※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろけんなママ
家族・旦那

旦那の事です。旦那の事がわからなくなりました。日曜日の夜から急に話…

ご覧頂きありがとうございます(^_^)
旦那の事です。
旦那の事がわからなくなりました。
日曜日の夜から急に話さなくなり、今に至ります。最近毎晩晩御飯を食べたあとお茶碗を洗ってくれるのですが、すぐ自分の部屋に閉じこもります。話しても一言だけです。最近旦那は笑顔がなく怒っているかのような顔をし話しにくいです。仕事の事でイライラしているのか私が何か変なことを言って怒っているのかわかりません。なんか他人みたいです。
ほおっておいたほうがいいのか、話しかけて何があったの?と聞くのか皆さんならどうしますか?アドバイスよろしくお願いします。

コメント

まる

私ならなにがあったの話しかけてみますが、無視されたり
なにも話さなければそのままほっときます😂😂

• ひろけんなママ

ひろけんなママ

ご返信ありがとうございます(^_^)
    話しかけても何もない、うんで終わってしまいます。なんか話しかけにくいですね💦

• 6月2日
ひろけんなママ

追加です。
今は全然話していないです。話しかけてもなんもないって言われるだけです。ほおっておけばいいですかね?最近は下二人がよく旦那の部屋に行きます。その場で寝てしまいますね。