※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園や支援センターで楽しそうに遊ぶママたちについて、外だから、人前だから少し大げさに遊ぶ人もいるのか気になります。家では素に戻って怒鳴ったりしているのか、誰も見ていないところでも楽しく遊んでいるのか気になります。

公園や支援センターに行くと子供と楽しそうにしっかり遊んでるママばかりですが、あれは外だからですか?みんなあんなに向き合って楽しそうにいつも遊んでるの?
皆さんはどうですか?
人前だから、外だから、少し大袈裟に遊ぶって人もいますよね?帰ったら、素に戻って怒鳴ったり、携帯触ったりしてますよね!?誰も見ていないところでも楽しそうにずっと遊んでますか?

コメント

m.m

外だからですね😂
人前だからってのはありませんが、支援センターや公園は子供と遊びに行くので、全力で遊んでます😊
でも家だと家事もしなきゃいけないので、遊びつつ家事やったり携帯触って少しゆっくりしたりしてますよー✨

クッキー

家だとどうしても携帯触ったりしてしまうので、支援センターに行く事でずっとつきっきりで遊ぶ事が出来るので、支援センターに行ってましたね😅