※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家事・料理

旦那が私の作った夕ご飯の味付けが気に入らないらしく、『ちゃんと味見…

旦那が私の作った夕ご飯の味付けが気に入らないらしく、『ちゃんと味見したんか!クソ不味い』と言って、ご飯を食べに行きました。
モラハラですよね?娘は美味しいと言って食べてくれたのに。
帰ってきたら、どんな対応したら良いと思います?

コメント

🙏🙏🙏

モラハラですよ!!何その言い方、、、まーさんが忙しい中作ったものを例え不味くてもそんな言い方有り得ないです。

私なら謝ってくるまでご飯作らないですね。何か言われたら不味いんでしょ?あれが私の限界だから我慢して食べるか自分のお金で自分でどうにかして。と伝えます!

• まー

まー

そうですよね。元々、旦那とは食が合わないんですけど、そんな言い方はないですよね、、しかも、イスの上にあぐらかいて机に肘をつけてクチャラーなんです💦
    味の事を言う前にマナーをちゃんと持てよって感じです😑

今週の日曜に物件探しの内見に行くから喧嘩したくないけど、私が怒る姿勢を見せて良いですよね😫

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

帰ってくる前に寝ます☺️
しばらく口は効かないし、ご飯も作りません🙋‍♀️

• まー

まー

そのくらいして良いですよね💦
    ジャンクフードの舌になってる奴に味の事を言われたくないです😑

• 6月3日