※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

パート初出勤してきました!なんだかんだルールが細かくて正直面倒な職場…

パート初出勤してきました!
なんだかんだルールが細かくて正直面倒な職場だなと思ったのと、トイレ開店してすぐなのにめちゃくちゃ汚かったし2.3人すれ違った同僚も挨拶しても「はい」みたいな人ばかりで(普通真顔でもいいからよろしくお願いしますぐらい言いますよね?)早速やる気ゼロです笑

ハローワーク見てたらいいのがあって泣きそうです🤭

つぶやき失礼しました😀🎀

コメント

3人目BOY🩵

私も今日パート面接行きましたが、思ってた感じと違い嫌になってきました笑
ラーメン屋ですが、店長じゃなくオーナー?2人の若干オラオラ系で名刺渡されてビビりました笑
初出勤でそれは嫌ですね😭

• いぬ

いぬ

ですよね!!
    ラーメン屋さん大変そう…男のお客さんのカスタマイズ?麺硬めとかなんかいろいろありますよね、覚えらんない!って思っちゃいます😅

お店に入るのもセキュリティのため時間指定されていてその時間にしか中に入れないんでそれ過ぎたら遅刻なんです😭もう意味わからない…テンキーのロック付ければ良くないですか笑?朝からそんな規則正しく準備できる自信がないです😭

• 6月2日
  • 3人目BOY🩵

3人目BOY🩵

たしかに。飲食店経験ないのですが一度は働いてみたいです!!が受かる気がしないのと、オーナーが厳つすぎて🤦‍♀️笑

色々規則がある感じですかね😂人間関係が良ければいいですが、そうでもない感じだと辞めたくなりますね💦

• 6月2日
  • いぬ

いぬ

わたし飲食店ばかりやって疲れたので別業界に来ました😀❣️

厳つい人って案外いい人だったりしますけど、まーぶっちゃけ何考えてるかわからないですよね笑

人間関係どうなんでしょうね…これから探り探りですが、なんか分からないけどこれまでのどんな仕事よりも働く気合いとか全然入らなくて困ってます😂

• 6月2日