※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
子育て・グッズ

子供が愛おしくて涙が出ることについて、同じ気持ちのママさんいますか?産後の感情について不安です。

子供がかわいくて愛しくて、なんだかわからないけど、ありがとうの気持ちで涙がでます😢✨
同じ気持ちのママさんいますか?
産後はこういうものなのかな?

コメント

クローバー

今息子が2歳半です☺
口が達者でイライラすることもありますが、可愛くて仕方ないです❤

• クローバー

クローバー

生まれてきてくれて本当にありがとうって泣きそうになる時もよくありますよ☺

• 9月8日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

2歳半にもなるとおしゃべりも出来て楽しそうですね💕
    特に寝顔をみるとやばいです😭❤️

• 9月8日

産後私もそんな感じですごく涙もろくなりましたよ^o^ 一回泣き出したら色々考えて涙ぽろぽろでていました。笑

• ふくちゃん

ふくちゃん

ですよね😭
    ちっちゃな体でちゃんと生きようとしていて。ちゃんと守ってあげなきゃっておもいます✨

• 9月8日
まりち

産後入院中は寝顔見つめながらな泣いてました♡笑

• ふくちゃん

ふくちゃん

入院中はいっぱいいっぱいで余裕なくバタバタすぎていきましたが、今実家にいて、お昼寝中とか寝顔みながらやばいです😭💕
    新生児は今しかないので、いまを楽しみたいとおもいます😊

• 9月8日
(^∇^)カカカ(^∇^)

3ヶ月位までそうでしたよ。

毎日、息子を見て泣いてました(~o~)

みめ

わかります(T_T)♡
可愛くて可愛くて仕方ないです!
おっぱいを一生懸命飲んでいるところも、泣いているところも可愛くて可愛くて(T_T)
いつも産まれてきてくれてありがとうって泣きながら言ってます😂笑