※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃん
ココロ・悩み

円形脱毛症で前髪に小さなハゲができてショック。5個できて2回皮膚科に行ったが、何か病気なのか心配。皮膚科で血液検査はできるか不安。

円形脱毛症になって一年経ちました。
一個できては治ってを繰り返してます🥲
今日ちっちゃいハゲが前髪のとこにできてショック笑
今までは髪の毛で隠せてたからいいやぁって思ってたけど
前髪はショックすぎます、、、🙄

かれこれ5個できてて、2回皮膚科に行きました!
こんな繰り返してて何か病気なのか?!
血液検査って皮膚科でしてもらえるのですかね?💦

コメント

COCORO

私の妹は500円くらいなのが 何個も出来てた時期がありました😢

皮膚科によく通って
頭に注射うったり
薬飲んだり塗ったりしてました。

ストレスが原因で
仕事変えたら落ち着いたみたいでした😭

早く少しでも改善すると良いですね

はじめてのママリ🔰

ストレスではなく自己免疫疾患などでなりますから血液検査おすすめします。