※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出たが、夫が出張中でタイミングが合わない悩み。

ボヤキです…。
排卵検査薬、一番下が10分前くらいに出た結果です。
先月からラッキーテスト使ってますが
こんなにはっきりくっきり出たのは初めてです。
が…旦那は出張で明後日の夜まで帰ってきません😭
このやるせなさはどうしたものか…
この感じだと明日には排卵しそうですよね。
明後日の夜帰ってきてすぐタイミングとっても遅いでしょうね…
もったいないという思いばかりが駆け巡ってます。

コメント

a

それはショックですね(;_;)
ちょうど明後日に排卵しそうですね😭
でもわたしなら少しでも可能性があるなら取ります♡

  • ゆっこ

    ゆっこ

    予想としては明後日の明け方な気がします😭
    やっぱり可能性がゼロじゃないのなら取るべきですよね。
    旦那にもお願いしてみます!

    • 9月8日
*KY*

すごく良くわかります!!
私もラッキーテスト使って排卵日見てたんですが、明日には!と思った時に限って夫が夜勤だったりで、せっかくの月1のチャンスが…T_Tって思ったこと何度もありました!

もしかしたら卵子がまだ頑張ってくれてるかもしれないので、明後日帰って来られたら仲良しされてはどうでしょうか?

本当に私だけかもしれませんが、ラッキーテストはちょっと早めから反応して濃い状態が少し続くこともあったので!

  • ゆっこ

    ゆっこ

    ラッキーテスト使ってらっしゃるんですね!
    私はこれより前にドクターズチョイスを使っていて、ラッキーテストの方が分かりやすいということで切り替えたんですが
    まだドクターズチョイスが余ってるので両方使ってますが
    さっきラッキーテストはあんなにくっきりしてたのに
    ドクターズチョイスの方はそこまでくっきりしてませんでした。
    ということは確かにラッキーテストの方が早く反応してるのかもしれないですね!
    ちょっと希望が見えてきました。
    良い情報ありがとうございました😊✨

    • 9月8日
  • *KY*

    *KY*

    2つの排卵検査薬使われてるんですね!
    比べてみると、やっぱり違いがあるんですね!
    私はラッキーテストしか使ってなかったんですが、2年以上使ってて独自データでした笑

    もしかしたら希望がありそうですし、何より出張から帰って来られて、ひさびさに旦那さまと会えるっ♡っていう嬉しさとともに仲良し出来たらいいですね(>_<)

    • 9月9日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    おはようございます!
    今朝7時半頃のラッキーテストでは
    すでにラインが薄くなってしまってました😭😭😭
    体温も昨日より上昇…
    まだ高温期範囲ではないですが、
    これは明日の朝には完全に高温期突入です💦
    明日の夜はタイミングという感覚ではなく
    おかえりという意味での仲良しにしようと思います😌

    • 9月9日
  • *KY*

    *KY*

    おはようございます!
    そうだったんですねー💦
    何かいっぱい期待持たせるようなこと言ってすいません😣

    妊活のための仲良しだけじゃなくて、おかえりなさい✨って意味での仲良しも本当に大事だと思います!!
    愛情たっぷりで旦那さまとずっと仲良く、妊活出来たらいいですね🌟

    何の参考にもならずで、すいませんでした😭💦

    • 9月10日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    おはようございます!
    いえいえ、KYさんのアドバイス、参考になりましたし嬉しかったですよ😊

    今朝は体温がまた少し上がりましたが
    まだ高温期には入っておらず…
    そしてびっくりすることに
    今更ドクターズチョイスが強陽性になりました😱
    ラッキーテストはとっくに陰性です。
    予想外の結果に戸惑い中です💦
    今まで両者違う結果になったことがないので😣

    とりあえず今夜は愛をこめての仲良しに心がけますね😊

    • 9月10日
yuu

わかります~(。>д<)
仕事しながらだと、タイミングとるのって難しいですよね💦
うちも旦那が夜勤あるので、排卵日にタイミングとれないことよくあります😞
皆さんもおっしゃってますが、どうせダメかなぁとおもいながらでも、一応仲良しするといいかもしれないですよね😊
意外とダメもとの方が、生理予定日迎えるのも気が楽で、ストレスかからず体にはいいかもですしね😌

  • ゆっこ

    ゆっこ

    そうですよね‼️
    妊活始めて半年経つんですが、
    チャンス日に旦那がいないことが今まではなくて、だからこそ期待ばかりする日々で
    その分生理が来るとショックでした💦
    でもyuuさんのおっしゃる通り、
    期待してない方が気楽ですよね。
    悶々とする高温期を送らないで済みそうだと思うと
    それはそれで大切なことなのかもしれないですね😌
    旦那が帰ってきたら疲れきってそうなので
    申し訳ないですが、仲良ししてみます✨

    • 9月8日