※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

息子2歳。家じゃ‘荒くれた2歳児’や‘ビジュアル天使中身悪魔’ の異名が…

息子2歳。家じゃ‘荒くれた2歳児’や‘ビジュアル天使中身悪魔’ の異名があるくらい暴れん坊将軍なのに保育園だと非常に優等生らしい。
今日迎えに行って駐車場で車に乗せようとしてたとき、チャイルドシート全力拒否。そんなところに先生『おかあさんこれ渡し忘れてましたー』と忘れ物もってきてくれた。『あれ?息子くんチャイルドシート嫌いなのか。おかあさん大変だ』と暴れ現場を目撃されショックを受けたようでチーンて顔。先生にはそんな姿見せたくないのね~ 笑

保育園では布団ひけば自ら布団に入り←家じゃありえない
離席せずご飯をたべ←家じゃ低頻度
スプーンフォークで食べようと努力し←家じゃほぼ飾り
お片付けもちゃんとする←家じゃ絶対しない
先生から話きくとできるんじゃん!て感じ。

まあずっと優等生してると疲れるだろうから、せめて土日くらいやっておくれ。

コメント