※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

保育園でお弁当の米が食べられず困っています。他の主食の提案をお願いします。

保育園で毎日お弁当なんですが、米を最近食べてくれません。いつもほとんど残ってます💦
他に弁当に持ってける主食ありますかね?

おにぎりとかオムライスにもしたんですけど駄目でした😅
パンがあまり好きじゃないのでフレンチトーストだったら食べるかな?と思ったんですけど全く食べてきませんでした😅
パスタはおかずでちょこっと食べる程度の量がちょうどいいみたいです💦
うどんは好きだけどさすがに弁当にうどんは固まって持って行けないですよね笑

もう選択肢がなさすぎて😂
しつこくご飯にふりかけ持って行かせるしかないですかね😂

コメント

ママリ

焼きそば、焼きうどんとかですかね︎︎☁笑

小さいおにぎり2つとかにして、おかず沢山でもありかも!

はじめてのママリ🔰

うどんは焼きうどんとかどうですか?!
お米がダメなんですかね…??

オムライスがダメなら、チャーハンとか、炊き込みご飯も食べないですかね…😖