※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♀️🧞‍♀️🧞‍♀️
妊娠・出産

3人目の妊娠はつわりや痛みがつらく、4人目は無理だと思っていたが、既に楽しみ。我が子には勝てない痛み、4年後がベストかな。次は女の子が欲しい。

3人目の妊娠初期はつわりひどいし妊娠中期から全身痛いしもうめっちゃしんどい思いしたし3人目の陣痛は陣痛来る度に股が裂けるような痛みで初めて痛いって思って泣いたし後陣痛も痛すぎて初めて涙出たしもう3人目で終わりかも4人目は無理。って思ってたのにもう既に4人目楽しみ🙄🤍

死ぬほどの痛みなのに我が子には勝てない、、
4年後くらいがベストかなぁ🥺
次女の子来て欲しいな🤍

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

わかります🤣
一人目難産
二人目は12時間半
あまりにもでかすぎて
なかなか出てこなくて
頭挟まったときは
死ぬかと思うぐらいで
二人で終わり!
私の仕事は終わった!
と思ってましたが
三人目計画中です🤣!
すごいですよね…🤣
ただ旦那は朝が早く
夜も遅くで日曜日はひたすら
寝てるし頼れることが
できなくてひたすらワンオペ
なので三人で終わりそうです😭!!
私も三人目女の子がいいな❤️