※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファンタ
お金・保険

クレジットカードの支払いが残高があるのに引き落とされていないのはどんな理由が考えられますでしょうか?

クレジットカードの支払いが残高があるのに引き落とされていないのはどんな理由が考えられますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引き落としが夕方の可能性はないですか?🤔
私が前使ってたクレジットカードは夕方でした☺️

• ファンタ

ファンタ

お返事ありがとうございます😊
    夕方とかあるんですね*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!
    午前中には引き落としされているものだと思っていました(・∀・;)

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前はそおだと思ってました!今までのクレジット会社がそうだったので💦引き落とされる銀行によって違うみたいなことを言われました🤣次の日みたらきちんと引き落としされてましたよ( ◡̈)
    支払い金額がきちんと引き落とし先に入っているのであれば心配いらないかと◡̈*.。
    今日引き落としなら明日見て見られてもいいかもしれませんね(*ˊ˘ˋ*明日引き落としされてなかったら、もしかしたら支払い金額が変更になってて足りなかったって事になるかもしれないので、その時は確認されるといいと思います( ¨̮ )

• 6月2日
  • ファンタ

ファンタ

金融機関でも違うんですね(*゚ロ゚*)
    知らなかったです(・∀・;)
    今まで引き落とし日に通帳記入したことなかったなと(´д`)
    今日引き落とし日で、残高も昨日確認済だったし、クレジットカード会社に聞くと旦那名義なので旦那が電話かけないと教えてもらえないとのことで何だか不安に💦
    明日又銀行行ってみます!!!
    ありがとうございます(。˃ ᵕ ˂ )

• 6月2日