※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンコ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談です。トミカや工事車両関連のもの、キックボードやキックバイクが検討中。参考にさせてください。

男の子です。
2歳の誕生日プレゼント何あげましたか?


はじめてずかん1000
電車より車好きで、トミカ?
特に工事車両系好きなのでそれ関連のなにか?とか

最近d-bike miniが前のめりになって
おでこからぶつけるよつになったので
キックボード?キックバイク?とかもいいのか?と
色々悩んでます。


皆さんのプレゼント参考にさせてください😭

コメント

あーか

はじめてずかんです!!

  • ワンコ

    ワンコ

    はじめてずかんとても気になってました🥺

    • 6月2日
たべっこどうぶつ🪿❤️

2歳の誕生日プレゼントはBRIOのレールセット、ラジコンを私たちからあげました!
電車も車も好きで、レール作って車も並べて遊んでいます☺️

1歳の誕生日の時にストライダーをもらってそれも乗り回しています😂💕

  • ワンコ

    ワンコ

    BRIO!友人が買ってていいなあと思ってました🥺
    なるほど、ラジコンは思いつきませんでした😳

    • 6月2日
ちょこれーと

お誕生日おめでとうございます!🎉うちも今月息子が2歳の誕生日です!😊

うちの息子も車や電車、工事車両大好きです!
でも今回はキックバイク注文しました!
家の中で遊ぶおもちゃはたくさんあるので、外で遊ぶおもちゃを増やしてあげたいし、体をしっかり動かしてほしいと思ってキックバイクです!
たぶんすぐには乗りこなせませんが、気長に息子と頑張ろうと思います😊💡

  • ワンコ

    ワンコ

    ありがとうございます。
    一緒ですね😍

    そうなんです、
    家の中おもちゃ増えて増えて
    欲しいけど、賃貸なので
    また増やしてってパパに怒られそうとも思ってて。笑


    キックバイクやはり魅力的ですね🥺

    • 6月2日
m

我が家はマグビルドにしました!

  • ワンコ

    ワンコ

    マグビルド!
    それも調べてました。

    まだ難しいかな?
    と思ってたのですが、
    どうですか??

    • 6月2日
  • m

    m

    ピタゴラスイッチが好きなので大人が作ったコースを楽しんでます!
    あとは道路としてあそんだりしてます😂

    • 6月2日
  • ワンコ

    ワンコ

    なるほど!
    徐々にできるようになると
    色々一緒に作れそうですよね🤔

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

へんしんバイクをあげたかったんですが身長足らずで、組み立て式の工事車両あげました!

2歳代は車として遊んでましたが、3歳過ぎてから自分で分解したり組み立てたり(まだ1人でできないことが多いですが)してます😊

  • ワンコ

    ワンコ

    身長関係あるんですね、
    近くに取扱店舗あったので買う買わないは別としてちょっと見てきます😭


    工事車両検索してて
    これ出てきました。
    分解組み立てできるなら
    飽きずに長く遊べそうですね🥺

    • 6月2日
deleted user

はじめてずかんあげました!
言葉一気に増えました😊

  • ワンコ

    ワンコ

    ありがとうございます。
    はじめてずかんは必ず買おうと思います😍

    • 6月2日