※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆の母🔰
家族・旦那

旦那さんが大好きな方( ˙ᵕ​˙ )普段からイライラしたりもしますが、やっ…

旦那さんが大好きな方( ˙ᵕ​˙ )

普段からイライラしたりもしますが、やっぱり
旦那のことは大好きです…が
付き合う前から特定の人とはあまり付き合わず
セフレを作って居たような旦那です。
あまり人に執着しないタイプで自由人だった
のですが、浮気等はされたくないししたくない
タイプです🙇‍♂️。

正直過去のことですし、私も彼氏いたから
当たり前に色んなとこに行ってましたが、
結婚して旦那の家に引っ越してきて、
昔使ってたであろうラブホのメンバーズカードを
つい発見してしまいました…😭

メンバーズカードくらい私も持ってましたし、
過去のことなので旦那も分かってないし
使ってないカードをまとめて置いてある感じでした🥲
見てしまった以上やっぱりモヤモヤしてしまいます。笑

皆様はどんなことをして切り替えていますか😭?!

コメント

おまめ

あたしも旦那にイライラしたりしますが大好きな方です🥲
浮気など一切ありませんが
昔のであろうとモヤモヤしますね🥲
沈みますね!
あたしなら子供と遊んで胸きゅんドラマ見て甘い物食べてを何日かします😂

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    下に返信書いちゃいました😂笑
    コメントありがとうございました♡

    • 6月2日
ママリ

まとめるくらいあるメンバーズカード、見てみたいです🙄笑

ケジメとして捨ててもらったらどうですか?

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    あ、まとめてあるのはポイントカードとか、美容室のカードとかクレカとかです😂笑
    そんな…ホテルのメンバーズカードだけだったらモヤモヤでは済まないです🥲笑

    棚の小物入れで探し物の時に見つかったんですけど、メンバーズカードしか書いてないので詮索したってなるのもなって🥺目の前で見つけてたら捨てて貰えたのに…😂笑
    でも捨ててもらうに限りますよね😞

    • 6月2日
2児のママ

私は、こんなの見つけたー!って言っちゃいそうです🤣

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    見つけたーってかるーい感じで言ったらあまり鬱陶しくならないですかね🥺?
    いつもそんな時は怒りながら言ってしまうので…軽く
    言ってみようかな…૮ . ̫ . ა

    • 6月2日
なつ

旦那と付き合い始めの頃、
初めてラブホに行こうとしたときになんの悪びれもなく過去のメンバーズカードの束を出してきてそのホテルのカードを探し始めたときはショックでしたね~笑
どんなけ持ってんねん!と。
私も若かったんで泣きました。笑
過去の事なんですけどね~(o´罒`o) 妬いちゃいますよね💦
それですぐ捨ててもらいました‪w

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    凄いなぁ…たかだか1枚見つけたくらいでクヨクヨしたら
    ダメだなって思っちゃいました😂そう思ったら主様は
    素晴らしい女性で奥さんですね( ˙ᵕ​˙ )♡

    男の人はもう少しデリカシーあって頂きたいと思いましたね😭‼️
    捨ててもらうが1番ですね😂

    • 6月2日
小豆の母🔰

そうなんです😂過去だし私も言えないってわかってても
モヤモヤして(꒪ཀ꒪)‼️

いや〜娘が話したりできる年齢だったらなー😂💕
もードラマみ腐ります…笑
ありがとうございます😂

はじめてのママリ🔰

わたしはメンバーズカード見つけてすぐ勝手に捨てちゃいました笑笑
だって使わなくないですか??🙄笑
怒られたら、えーだれと使うの?って怒ります笑
わたしやばいですね…!笑笑

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    いえ、私も勝手に捨てる派です😂笑
    誰かと使うとか言ったら
    ただじゃすみませんよね(`‐ω‐´)笑

    • 6月2日
deleted user

旦那大好きで過去のことでもよくヤキモチ妬いて怒りまくってます🤣

過去のことでもモヤモヤしますよね🥺見つけたよーって捨ててもらいましょう!💪🏻

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    そうですよね🥺笑私も元から
    ヤキモチ妬きで…かといって
    見つけてしまったら詮索したんかなって思われたらどーしよって…別にケータイとかは
    見ないですけど、家の中整理
    くらい気楽にしたいもんです😞

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    探し出して見つけたみたいに思われるの嫌ですね😭
    掃除してたら出てきたくらいの感じで聞いてみるのはどうでしょう!?
    モヤモヤ消えないと思いますがお子様に癒されて気分が晴れ晴れすること祈ってます👶🏻🌷

    • 6月2日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    全然関係ないもの探してたら
    見つかってしまって…
    出てきたよーって言ったらどこ探してんねんて言われちゃいました૮ . ̫ . ა‼️
    違うんだなー…(꒪ཀ꒪)と思いつつ…

    ありがとうございました♡

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

私は、旦那にこれ捨てといてよ!親に(旦那の)見せるぞ!って言いました笑

  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    見つけた時どこ探したの?とか探したの?って言われないですか🤔?
    わざわざ気にしてても詮索しないよーにしてるのに、
    余計なものは至る所から見つかるんですよね。૮ . ̫ . ა笑

    次見つけたら言いつけちゃいます笑

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どこにあった?😅って聞かれたので紙袋の1番底に入ってたよ隠してたの?大事に思い出としてとっておいたの?きもいねって言いました笑
    もううちはお互いに開き直ってネタにしちゃってます😂😂

    • 6月2日
  • 小豆の母🔰

    小豆の母🔰

    やっぱりどこにあったか聞かれますよね🤷‍♀️
    みんなやっぱり経験あるんですね…😂
    切り替えるしかないですね😂笑

    • 6月2日
deleted user

喧嘩するしイライラもしますが
旦那大好きです♡
が、カード見つけただけでモヤモヤはしないかもです😂󾭛
過去がだらしなくても今がちゃんとしてくれてればお互い様なので目瞑ります!笑
もしカード見つけたら
ちょっと嫌味混ぜた感じで
こんなのあったけどまだ使うのー😇?
的な感じで聞くかもです(笑)