※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が怪我をし、私が悪いのは重々承知していますが、旦那にイライラしま…

娘が怪我をし、私が悪いのは重々承知していますが、旦那にイライラします。

娘が歯ブラシをくわえたまま歩いていて、おもちゃにつまづいて転び出血しました。
旦那もその場にいましたが、仕事終わりでウトウト寝ていました。

私はすぐどこから出血しているのか確認したり、なだめたりしましたが、旦那は私に対して「注意してないお前が悪い、取り返しのつかないことになるだろ」とキツく当たるだけで、娘の様子を見ようともせず、泣き続ける声にイライラしたのかゴルフの練習に出かけました。

ちゃんと見ていなくて注意しなかった私が悪いのですが、別にスマホをつついてたりテレビ見ていたわけでもなく、散らかったクレヨンを戻していただけなのに、
旦那は娘に対しても何の心配もせず、放って置いて自分の趣味にでかけるなんて、あり得ないと思いました。

困っている時に、責めるだけ責めて何も助けてくれない旦那。私だってもちろん反省していますが、本当に腹が立ちます。

みなさんの旦那さんはこんなことないですか?

コメント

はるまる

うちはないです😭
どっちかというと旦那の方が心配性なくらいです…

旦那さん、ちょっとあり得ないですね😓
娘さんは大丈夫でしたか😢?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は娘が怪我をするたびに、「ちゃんと見てないから」「見てるならなんで怪我をするんだ」と平気で言います。。。
    娘はおそらく大丈夫です😭出血点が見つけられなかったのですが、すぐ止まったので😭

• 6月2日
  • はるまる

はるまる

それは嫌ですね😢
    ママだって四六時中見てられるわけじゃないし、うちも知らない間にソファに登って落ちてたりして毎日反省ばかりです😭💦

娘さんがご無事ならなりよりです😢お大事にしてくださいね🌼

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもの行動は予測不能ですしね。
    ありがとうございます😭💦

• 6月2日
ままっこままっこ

歯ブラシ、喉に刺さったりしてないですか?💦
旦那さんの態度はありえないです。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転んだ時に前に落ちてて、刺さっては無いですが、どこから出血したのかいまいち分からずで、、、歯ブラシか歯で口の中を軽く切ったのだと思います。

やはりあり得ないですよね、、、私に対しては怒ってくれていいですが、せめて娘のことは心配しろって思います。

• 6月2日

うちは目の前で娘が怪我したら私は怪我の確認で旦那はアタフタ心配して二人で慰めます💦

旦那さんそれは無いですね。怪我してる娘見もせず批判するだけして出掛けるあなたの神経どうなってんの?って言い返してやりたい🤬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は看護師なので変に冷静で💧看護師なら傷見てくれよ!って感じです、、、
    本当に神経を疑います。

• 6月2日

うちの旦那はないですね🥺
心配性なので💦
腹立ちますねー!

それより出血が心配です...
うちの娘も以前ハンガーが刺さってしまいどこかから出血したのですが、念のため7119に聞いたら、見えてなくてももし喉が傷ついてたら大変なのですぐ救急車で病院に行ってくださいといわれ、すぐに救急車で救急病院に行きました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンガーが💦そうなのですね💦
    うちの娘も傷口が分からなかったのですが、喉が傷ついてたら大変ですよね、、、
    お子様は大丈夫だったのですか??

• 6月2日

退会ユーザー

口腔外科で診てもらいましたが、やはり傷ついてる箇所がありました💦すぐに消毒してもらい、抗生剤を飲んで、その後何日か通って毎日診てもらいましたが、大丈夫でした🥺

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!私も心配になりその後病院に行きましたが、もう傷は見当たらないし大丈夫そうと言われました😭良かったです😭

• 6月2日