※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆
家族・旦那

みなさんは旦那さんと喧嘩して、相手が謝るまでどうしても許せないとき…

みなさんは旦那さんと喧嘩して、相手が謝るまでどうしても許せないとき、どんな仕返し?しますか…?笑
仕返しとまでいかなくてもいいですが(笑)
私はいつも旦那が機嫌悪くキレてきても、どうせすぐに本人の機嫌も直るので、普段は怒ったりしないのですが…
今日ばかりは私も納得がいかないのでキレ返してしまい、旦那が謝ってくるまで許せそうにありませーん(*_*)

コメント

ひなの

私は気がすむまで、言葉にだします(笑)あームカツク!イライラする!とか大声で(笑)物に当たってみたり、、(ToT)
次第に冷静になり、主人も普通に戻り、何もなかったような感じになります、、いいんだか悪いんだか(-_-)

• s☆

s☆

何もなかったような感じ、確かに良いような悪いような…って感じですよね(^^;
    でもうちもよくあります~

• 9月9日
ちょこママ

・とりあえず無言
・おもちゃとか片付ける時に投げるようになおす
・聞こえるようにため息

だいたいこれで向こうはビビります笑

• s☆

s☆

わかります、私もけっこうそういうタイプかもです(^^;
    旦那さんビビっちゃうのなんかかわいいですね(笑)
    うちは気づかないのかビビってくれません…( ´△`)

• 9月9日

謝ってくるまで、不機嫌、無愛想でいます笑

• もん

もん

私も同じです(`・ω・´)
    すでに3日目です😂

• 9月8日

退会ユーザー

3日目ですか⁉
    長いですねー(>_<)
    うちの夫は長くて1日で謝ってきます笑

• 9月8日
  • もん

もん

お互い意地になってるので最長記録です(¯―¯٥)

• 9月8日
  • s☆

s☆

3日とは!冷戦状態ですね~(>_<)
    態度だけで、家事とかは今まで通りされるんですか??

• 9月9日

退会ユーザー

家事は今まで通りします!
    夫も仕事ちゃんと行くので、家事を疎かにしちゃうのは違うかなと思って!

• 9月9日
  • s☆

s☆

なるほどです(>_<)!
    たしかにそうですよね( ´△`)

• 9月9日

退会ユーザー

まだ謝ってきそうにないですか??笑

• 9月9日
  • s☆

s☆

昨日の夜喧嘩してそのまま娘と寝室にこもって寝て、今日の朝は仕事が早かったので、私たちが寝てる頃に出ていきました(^_^;)
    朝ごはんも毎日食べない人なのでご飯も用意せずって感じです(>_<)

• 9月9日

退会ユーザー

そうなんですねー(>_<)
    長引くと余計謝りにくくなるから早く謝って欲しいですね‼
    謝ってもらう前提笑

• 9月9日
チッカム

常に顔合わせてると喧嘩で会話は携帯でか、子ども通してじゃないとしてませーん。文句や言いたい事は携帯で。
100%旦那が悪くても
基本、自分が悪いと思えないらしく、誤ってきません(♯`∧´)
怒り冷めやらない時、旦那の歯ブラシで洗面台の掃除した事ありますよ。

• s☆

s☆

きゃー!洗面台の掃除、すごいです(笑)
    うちの旦那も自分は悪くない!って感じの人です。
    子どもだなぁと思います( ´△`)

• 9月9日
だんご

私は旦那が寝たらすぐに旦那の携帯から充電器引っこ抜きます😆
朝起きた時えっ!充電出来てない!何で?って言ってるの聞いて、充電するの自分が忘れてたんでしょーって冷たく言い放って、まんまんと旦那はまじかぁ〜😭って騙されて心の中でバーカって言って笑ってます☺️

• s☆

s☆

ちょっとかわいらしい仕返しですね!
    まんまと騙される旦那さんも面白いです(笑)

• 9月9日
ぽいちょん

旦那の髭剃りでムダ毛処理w

• s☆

s☆

その発想面白いですね(笑)
    私なら思い付かないです!

• 9月9日
りすりす

テレビで、旦那の歯ブラシで排水溝の掃除をするという仕返しをするって見たことあります(笑)
うちは喧嘩が長引いて、あとは謝ってくれれば許せる位まで言いたいこと言ったなあーと思ったら、私まだ怒ってるの!謝って!と言います。そうすると旦那は謝ってきますので、特に仕返しはしません。
なんで俺が謝らなきゃならないの!ってなってしまう旦那さんだと難しいですが…

• s☆

s☆

排水溝😱!
    吐き気がしますね(>o<")
    謝ってと言って謝ってくれないと思います、うちは(*_*)
    謝ってもきっと、あーすみませんでした(棒読み)ですね(笑)

• 9月9日
🌟にゃちゅ🌟

わたしならですが
子供は年齢に関係なく何かしらを感じるので、そんな事考えないし、出来ませんし、しません。
子供を産んだだけで、男にはできない事をしたのだから満足です( ̄▽ ̄)

• s☆

s☆

素晴らしいですね!
    私も子ども産むまでは怒るような性格じゃなかったんですけど、やっぱり思い通りにいかないことの連続でストレスが知らずに溜まっているのだと思います(>o<")
    子どもの前で喧嘩してしまったことは申し訳ないなと思ってます(*_*)

• 9月9日
ゆ!!

とりあえず無視し続けて、荷物準備して連絡は一切せず仕事の後そのまま実家帰ったりしてました笑

• s☆

s☆

実家に帰るのいいですねー!
    私も実家近かったらすぐ帰ってたと思います(;_;)

• 9月9日
かなママ

いままさに喧嘩中ですが、イライラ収まらないし何言っても低脳で理解してくれないので、とりあえずLINEブロックしました!笑

• s☆

s☆

ごめんなさい、予想外で笑っちゃいました!
    LINEブロック、シンプルですけどダメージでかいですね(笑)

• 9月9日
  • かなママ

かなママ

ささやかな抵抗です!笑
    朝の時点で解除しましたが!笑

• 9月9日
がっぱやー

とりあえず無言で嫌がらせします。畳んである洗濯物を旦那のだけぐちゃぐちゃにするとか普段はベッドに寝てるんですが枕と布団だけ床の上に敷いておくとか。お昼のお弁当のおかずを全て焼売で埋め尽くすとか。笑

• s☆

s☆

ご飯系の嫌がらせいいですよね(笑)
    うちの旦那は焼きそばおかずにご飯とか全然いけるって言ってたので、今日はうどん(袋のまま)と白ご飯並べてやろうかと目論んでました(笑)

• 9月9日
ゆー***

さっき全部洗濯物を裏返しでたたみました。地味ですが。笑

• s☆

s☆

確かに地味ですけど、明らかに嫌がらせされてるの伝わりますよね(笑)
    私はYシャツの洗濯物をアイロンもかけないでしばらくそのまま干しておこうと思います( ̄^ ̄)

• 9月9日