※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アメリカのコロナの感染者数って本当に減ってきているんですか?日本のニ…

アメリカのコロナの感染者数って本当に減ってきているんですか?

日本のニュースをあまり見る時間がないのと、見ても日本のことばかりで、ワクチンの普及が早いアメリカがどうなっているのか知りたいです!

知っている方教えてください😭

コメント

よっぴー

とある州に住んでます! 
久しぶりに調べてみましたが、昨日の感染は10人以下でした! (ピーク時は1日に三千人)

今はマスクも緩和されて、スーパーやレストランでは、マスク無しの方多いです! 特に高齢者の方。 
ワクチンも12歳以上なら誰でも近くのスーパーで打てますよ🙌 ちなみに、コロナ検査も無料で薬局とかでできます。
この間、観光地へ行ったらびっくりするくらいの人だらけでした! コロナ禍を忘れる勢いでした😣 

今の日本(テレビやネットで見る限り)とは全然違います💦 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なコメントありがとうございます😭💕

そうなんですね!!!
    希望が持てました😭💕
    ありがとうございます😊💕

• 6月3日
  • よっぴー

よっぴー

いえいえ😊 テレビとかで見るよりは、そこに実際にいる人とからの情報がいいですもんね😊 

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!本当に希望が持てました!
    というかアメリカは本当に柔軟ですよね!
    スーパーでワクチン打てるとか!薬局で検査できるとか!!
    日本は本当に固すぎる😑
    遅すぎる😑
    こだわりすぎて困ります😑

• 6月4日