※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶみ
サプリ・健康

全然体重が減りません。お菓子食べまくり、コーヒー飲みまくり、アイス…

全然体重が減りません。
お菓子食べまくり、コーヒー飲みまくり、アイス食べまくり、好物はからあげって生活から
お菓子一口程度、コーヒー一杯のみ、アイス食べない、揚げ物食べない、白米食べない、
オートミール、オールブラン、タンパク質摂取、運動週4回20分程度、白湯飲む
してるのに、まぢで全く体重変わりません。

あたし生理めっちゃ長くて、5/23からまだ生理終わってないんで(病院行ったら、ホルモンが少しずつしか出されてないから少しずつしか生理の出血がないらしいです)それが原因かなーとかもおもうんですが、
まぢで、やる気萎えてきました…。

でも、めっちゃ頑張ってるんで、お腹とかは見た目は変わってきてるんですが、体重がマヂで減らなくて本当イライラします🥲💦💦💦

何かアドバイスくださーい!

コメント

ママリ

見た目は変わって来てるんですよね?
運動して筋肉がついたから体重がへらないのかな?と思いました😌
私も筋トレしてて体重変わらないけどたまに会った人からは痩せたって言われますよ😊

• つぶみ

つぶみ

見た目といっても、あたしが思ってるだけで人に言われてもないので、ちょっと自信ないですが…笑っ

元が56あるので、すーっと痩せていくのをイメージしてたのに、全然変わらなさ過ぎてもう挫けそうです😂🌀🌀

たまに食べてるお菓子とかパスタとかが原因ですかね?

• 6月2日