※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
室外機
子育て・グッズ

今月2歳の誕生日の次女に、誕生日プレゼントをなにを買ってあげたらいい…

今月2歳の誕生日の次女に、誕生日プレゼントをなにを買ってあげたらいいか悩んでいます。
最近はメルちゃんのお世話とキッチン遊びをよくしています。
体を動かすことも好きですが、お世話系の遊びが今は好きっぽいです。
メルちゃん持っているのですが、顔はペンでお絵描きされてるし、実験失敗して爆発した時のような頭になってます。笑
洋服もどっか行ってしまい裸のメルちゃんを一生懸命お世話しているのを見てると新しいメルちゃんのお友達を買ってあげようかとも思います。。
でも、同じような人形ばかり持ってても、、とも思い、何を買ってあげたらいいのか。。
メルちゃんお世話グッズは大体持っています。
お世話好きのお子さんに何をプレゼントしましたか?

コメント