※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年少息子の初めてのスイミングが始まり、母子分離で親は見学できず、息子が恥ずかしがるか心配。予習はしていたが、実際に行くと親が心配で不安になっている。

午後から年少息子の初めての習い事のスイミングが始まります!

母子分離、コロナで親は見学もできないので、恥ずかしがり屋の息子がきちんと行けるか不安ですー😭

プールや水遊びは大好きでYouTubeのスイミングスクールなどを見て予習して、楽しみだねー!なんてやってたんですが、実際行くとなると、違ってくるし親の方が心配でいっぱいです😣

コメント

m

私の息子も去年から行き始めました!
初めはすごく心配でしたが、息子の通ってるところは親が見学できました。
最初からすごく楽しそうで今でもスイミングの日楽しみにしています!
見れないとなると心配ですよね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん楽しんでくれたんですね!
    親としては見学したいですよね😭

息子も楽しんでくれる事を祈りたいです〜😭🙏

• 6月2日
  • m

m

せめて一番最初は見たいですよね😭
    息子のところは初めての子たちのクラスで泣いてる子は1人しかいなかったので大半の子は楽しめるのかな〜と思います!
    水の恐怖心が無ければ大丈夫かと思います!
    ママリさんの息子さんが楽しんでくれますように😌

• 6月2日