※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

昨日夜中に子供が何度も起きて泣いて遊び始め、抱っこしても寝かせても起きてしまい、朝まで繰り返しました。この時期の子供の行動について、1日のスケジュールを見直す必要があるでしょうか。

今まで21時から朝までぐっすり寝てくれてたのに、昨日は何度かモゾモゾし、夜中3時に覚醒😱うつ伏せで遊び始め、そのあとグズグズ泣くも、抱っこして寝かせても布団に置くとまた起きて‥‥を朝まで繰り返し😭😭😭この時期のあるあるですかね😭
1日のスケジュール見直したほうがいいのかな〜😭

コメント

7ヶ月になったばかりの次男が、10日ほど前からその状態です😂
今日は珍しく朝まで寝ました😳
何でかな〜?と思ったら、普段しない夕寝をして、寝る時間がいつもより90分くらい遅くなったことが理由かな?と思いました!
今の時期あるあるかもですね😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

夕寝したんですね😊
    うちはいつも3回昼寝してるんですが、最近になり寝ぐずりが凄くなってきて‥‥😱
    今日は朝まで寝てくれると嬉しいです〜🥺
    同じような方がいて安心しました🥺ありがとうございます😊✨

• 6月2日