※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
妊娠・出産

29週からの入院経験あり、34週に再入院。お腹が張るが検診で安静。2人目は早まるか心配。37週まで頑張りたい。2人目についての経験者いますか?



34w突入〜🥲✨

1人目29wから切迫で入院してたから
ここまで入院せず来れたのは嬉しい!!

相変わらずお腹は張るから毎回検診が
ソワソワだしまだまだ油断出来ないから
あんまり無理しないで頑張ろう🥺

1人目切迫だったけど2人目何ともなかったよー!
って方いらっしゃいますか?🤔

1人目が37w5dで産まれているので2人目は
早まると聞いているのでせめて37wまではお腹に
いて欲しいのですが🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目は30w~34wまで入院してましたが、今回は今のところ大丈夫そうです🥰

張ったら休むを徹底して、添い寝に変えたり、入院回避するために頑張りました😂

お互い何事もなく出産できますように🙏❤️

  • jes265

    jes265

    回答ありがとうございます!

    このまま行けると良いのですがお腹の張りも頻繁なので次回の検診がドキドキです🥲

    娘を幼稚園に送ったら横になれる時は横になり家事してても張ったら休むようにしてますが少し無理もしてしまいます💦

    • 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも1歳の娘を自宅保育してるので、どうしてもじっとしておくのは無理です、、、😫

    張りもあるので心配ですが、わたしのところは35wから出産可能なので、もう入院はないかなと勝手に思ってます😂(前回もとりあえず35wまで持てばと言われていて、38wまで産まれなかったので☺️)

    • 6月2日
jes265

やはりじっとしていられないですよね…😭💦

私の病院も35w超えれば出産可能と言われました!
金曜日が検診なのでなんと言われるか🥲
前回の病院でも35wから安静解除されましたが37w5dでの出産でした!!😂😂