※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめーちゃん
お金・保険

夏のボーナスについて、旦那さんの会社は出る見込みで自分へのご褒美を考えているが、自分の会社はまだ不明。ボーナスの使い道を教えてほしい。

働いているママさん、(専業の方はパートナーが)お勤めの会社は夏のボーナスは出そうですか?

我が家はありがたいことに旦那さんの会社はボーナスがいただけそうとのことで、自分へのご褒美を何にしようかと妄想を膨らませています🥰
私の勤めてる会社は恐らく出ると思いますが…まだ、50%50%です😂
(ボーナス月はいつものお小遣いに3万円プラスされます)

ボーナス見込みのある方、是非予定している使い道を教えていただきたいです☺️
コロナ禍で気分が上がらない日々ですが、皆さんの景気の良いお話を聞いて気分を盛り上げたいです😂

コメント

ポケ

主人の会社はでます!私は専業主婦です。

使い道は
保険関係の支払い
子どもの学資用貯金
コロナ終わって落ち着いたら行く用に海外旅行積立
主人と私のお小遣い
あたりですかね🤣
なんだか気分の上がる使い道でもなくてすみません💦
コロナ禍で気分も落ちるばかりなのだ、10万分くらいは何か楽しいワクワクする使い道を考えようと思いました!

• うめーちゃん

うめーちゃん

コメントありがとうございます😊
    堅実で素敵な使い道ですね!うちの旦那はもらえると分かった時から色々買い始めて、おいおい…と思ってます😂
    海外旅行行きたいですねー!🏝早くコロナが落ち着いてほしいです🥲

• 6月2日
しょりー

わたしは専業です。
旦那の会社は満額出るみたいです。去年は6〜7割でした。

旦那がテレビ買う!って張り切ってるので、 テレビ買って、ちょっと美味しいもの食べに行ってあとは貯金だと思います😂
コロナ落ち着いたらディズニー行こうって言ってるのでディズニー貯金にも回る予定です。

• うめーちゃん

うめーちゃん

テレビ良いですね!おうち時間も増えたので家の中をグレードアップするのは素敵ですね☺️
    我が家も美味しいもの食べに行くか、ちょっと良いお肉でも買おうかしら…🤤
    ディズニーも行ける日が楽しみですね🏰🎈

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

私はパートなのでないですが、
主人は変わらず出るみたいです🥺
キャンプ道具の買い足した、旦那へのお小遣い、後は少し美味しいもの買ってお家で食べるくらいしか今のところ予定なしです!
残りは貯金です!

• うめーちゃん

うめーちゃん

我が家もキャンプは年1回くらいは行くので、コメントいただいて、うちも何かギアを買い足したいなぁと思いました☺️
    美味しいもの食べるのも良いですよね🤤食べること大好きなので、今から何を食べようかワクワクします。笑

• 6月2日
はる

私も旦那もいただける予定です!
本当にこのご時世なのに有難いことです🥲✨
うちは毎年ボーナス月に子供の保険の年払保険料が落ちるのでそれと、貯金と、やっぱり美味しいもの食べたいですね😋💕私は肉派、旦那は魚派なので、両方ちょっといいもの食べたいです!

はじめてのママリ🔰

主人の会社は出る予定です!
額は不明ですが、出るだけありがたいのかな…?と。
私は専業主婦です。

使い道はエアコンを1台購入してのでそれの支払いと、
9月に2人目が産まれるので残しておきます!
あとは主人に1割ほど渡そうかな🤔✨

はじめてのママリ🔰

夫婦ともに医療職なのでありがたいことにボーナスはアップです🤤✨
11月に新居がたつので全額貯金して家具を買います!

なな

夫婦共にでます☺️
去年は夫婦共に過去最高利益だったようで、
夫は昨年より105%+業績って感じみたいです!
私は時短なので少ないです。

特に医療職でもないのでありがたいです!
コロナ禍でも子供を預けて頑張って働いてよかったです。

貯金と
保険と
コロナ落ち着いたら旅行行きたいです!!

ママリ

私は育休中なのでないですが夫は頂けそうです☺️額はまだ分かりません💦
長女の七五三費用と大人3万、子供2万まで好きな物買って後は貯金しようと思ってます🙌

はじめてのママリ🔰

主人はボーナス無しです。
私がボーナスあります。
使い道はハワイ旅行なんですが、昨今の状況で無理そうなので沖縄かもです。。

はじめてのママリ🔰

専業主婦なので
旦那のみ出ます(*^^*)
そろそろ車も買い換えなので
一括で買えるように貯金です!(>_<)
あとはもうすぐ家が建つので
家具とかの買い換えもあるし…
貯めなきゃ怖いです🤣

モモ犬

夫の会社はコロナ関係なく会社の業績がイマイチなので、ボーナス出ますがわずかですが下がってます😂
子供の学費貯金と予備費に分けて貯金してます。
夫の小遣いアップも提案しましたがまだ、足りてるから要らないと断られたので、ありがたく貯金に回してます☺️
旅行になかなか行けない中、キャンプならOK?と今年の夏に解禁しようと思ってるので、それに使うかもしれません✨
私は今専業主婦ですが、働いてた時は貯金&一部レジャー費にしてました😅
今はその貯金を運用に回してます。

りんご

主人も私も出ます😚

今のところ欲しいものもないので貯金ですかね🤣

ぽん

専業主婦で、夫はボーナスありです💸
業績アップしてます😁

欲しかった、冷凍庫と炊飯器買いました😊
あとは10万円くらいぱーっとなにかに使えるお金と
あとは支払いして貯金します✨

うめーちゃん

皆さんたくさんコメントありがとうございました!
美味しいものや家電、旅行などなど色々なお話が聞けてほっこりしました☺️❤️
個別にお返事出来なかった方、すみません😭