※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

トイトレ用のオムツ使ってた方教えて下さい!メリットありましたか?買うかどうか悩んでます💦

トイトレ用のオムツ使ってた方教えて下さい!
メリットありましたか?
買うかどうか悩んでます💦

コメント

ありさ

トレパンマンとかですかね?😊
息子今トイトレ中で履いてますが最近漏らすと出た!って言ってきますが、もう少し小さい月齢の時は別に少し冷たいだけなので漏れても気にせず履いてました😂笑
しっかりやるなら普通のパンツの方がいいとは思いますが、出先とか夜寝る時は漏れないから安全なのがメリットですかね!

• km

km

詳しくありがとうございます!
    まだそこまで出来ないので早いかなーと感じるのでもう少し様子みてみます😊

• 6月2日

パンパースのトレパン履かせてみましたが意味なかったです!笑
濡れ感はあるかも知れませんが何も言わずずっと遊んでいましたよ(´・ω・`)

• km

km

やはりそんなものなんですかね笑
    出来るようになってきたら普通のパンツにしてみます😊

• 6月2日
M*

うちの息子は元々おしっこして濡れてもあんまり気にしないタイプだったので、あまり意味はなかったです💦
洗濯覚悟で思いっきりトレーニングパンツ(6層とか3層になっているもの)にして、何度も漏らすようになってから自分からトイレ行くと言ってくれるようになりました😅

• km

km

やはりそうなりますかね💦うちもきっと気にしない方だと思います笑
    3層のは買ったのですがなかなか勇気が出ず…😅
    もう少し暑くなってきたらパンツ履かせてみます!

• 6月2日

ことばが遅くて全くトイトレすすなかったので、お風呂後から寝る前まではトレパンマン使ってます😊
濡れたのがわかるから出たって言うようになりました😊
たまたま処分品でマミーポコ以下の値段だったので買いましたが、普通の値段なら買う気はなかったです💦

• km

km

やはり少し高めなので効果があると嬉しいですよね!
    なかなか手が出ず普通のオムツ買っちゃいます笑
    トレパンマンは買わずにやってきます😊

• 6月2日