※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

浮気、不倫についてです。彼とは4年8か月程お付き合いして今年の7月に…

浮気、不倫についてです。
彼とは4年8か月程お付き合いして
今年の7月に入籍しました。

入籍してからは
私自身気持ちも少し落ち着いたのか
昔ほど彼に固執しなくなり
浮気もバレないように勝手にしてくれ←
発覚したらお金もらってバイバイで良いや。
と思うようになりました。

ですが男性はやはりつめが甘いですね…
いかにも隠してるような行動や言葉が何度か見受けられ、見て見ぬフリにも限界が来ました。

今後のために問い詰めるべきなんでしょうけど、自分に、お腹の子供にストレスを与えたくないのが1番の理由で言い出す手前で諦めてしまいます。

ためこむほうがストレスになるとは思いますが、彼に対して期待はゼロなので直るとも思っていません。

自分の限度が最近よく分からないです…

同じようなお気持ちの方いらっしゃいますか?また、どのようにモヤモヤを解消されてますか?やはり言うべきでしょうか…

コメント

はなmama♡

私の旦那は結婚前にバレた浮気は2回ありました。
結婚してからはしてないです。
してたら隠せないくらい嘘が下手な人なので。笑
私なら問い詰めるとか聞いてみるよりも、「私は浮気してる事を知っている」って事を分かってもらう方法を考えます。
バレた上でどういう行動をとるのかを見ます。

  • ゆの

    ゆの

    回答ありがとうございます。
    嘘のつけない旦那様なのですね♡
    なるほどです。私の考えにはないお答えです!言葉で直接的に伝えずに、旦那様に気付かせるということですか?

    • 9月8日
deleted user

もし、私だったら、とりあえず浮気相手から取れるだけ取れるように、証拠集めしますね。
離婚しなくても、浮気相手と旦那から慰謝料取れますから‼︎
あとは、離婚したくなった時のためにですかねー。

  • ゆの

    ゆの

    回答ありがとうございます。
    離婚しなくても慰謝料取れるのは
    知らなかったです!
    証拠集め大事ですよね。いつ必要になるか分からないしひさしぶりに← 携帯見てみようかと思います…

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう旦那さんに気持ちがないのなら、貰えるものは貰った方が得かなと (笑)
    それに、こっちがこんなにストレスになってるのに、旦那さんはのほほんも浮気してるのも許せないですからね‼︎
    あとは、もしかしたらゆのさんがそうゆうことを行動をおこして、変わってくれるかも知れませんし(*´ω`*)

    • 9月8日
  • ゆの

    ゆの

    愛情なのか情なのか微妙なところですが、過去浮気も繰り返されてからの今なので次されたら、もらえるもんは貰わなければ!ですね笑

    1番の希望としては変わってくれることですがあまり期待はしないでおきます( ˙ω˙ )

    • 9月8日
ゆきんこ

治る見込みがないし関心もないので「好き勝手してくれたらいいけど、他で子供だけは作らんようにな」と釘は指しました。
効果があるかは不明ですが😅

  • ゆの

    ゆの

    回答ありがとうございます。
    そのように伝えられたとき
    旦那様はどんな反応されていましたか?

    • 9月8日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    向こうが運転中だったので、顔が見えなかったんですが、ちょっと笑顔が消えて「ないよそんなん」と言ってました(笑)
    まぁ、言うことほぼ嘘なので聞き流すようにしてます😁

    • 9月8日
  • ゆの

    ゆの

    まさかそんなこと言われるとは
    思わなかったのでしょうね笑
    私も旦那には嘘つかれてると思って話聞いてます。笑

    • 9月8日
じゅりんこ

私は、主人に「浮気するならそれなりの代償(慰謝料)がキッチリ払える収入のある方としてね。バレた時は両方からキッチリとるものとるので」と言ってます。
後は、子供だけは作るなとも釘指してます。

うちの主人も嘘が凄い下手なので、基本的に嘘ついてもバレるの本人にも自覚あるようなので…しないと信じてます。

  • ゆの

    ゆの

    回答ありがとうございます。
    大人な意見です。きっとそんなこと言われたら浮気出来ないと思います。私も言ってみようかな( ˙ω˙ )

    • 9月8日
やすたかえさん

ぅーん、自分で良くないなって思ってやめてほしいから!
テレビでも友達がとか話作るかして、浮気とか不倫とかありえない、人間として終わってる、自分がされたら離婚考えるみたいなこと旦那さんに言ってみたらいぃかもですね⭐

  • ゆの

    ゆの

    回答ありがとうございます。
    なるほどです!最近不倫ネタドラマも多いですし、関連付けて言ってみようと思います!

    • 9月8日
すずぴよ

間接的に言うのがいいんじゃないですか?
自分たちの話をそのまま、友達の話に置き換えて。その友達は離婚を考えてるみたいなんだけど、あなたどう思う?真剣に悩んでるみたい。可哀想で見ていられない。
妊娠中に母体のストレスがかかると子どもに影響が出るし。
私は別れた方がいいと思う。とか。

自分の気持ちを伝えるんです。
そしたら、間接的に旦那様の気持ちも聞けます。そして釘をさす。

浮気の確信犯なら、旦那様に気付かれるくらいが逆にいいような気がしますが。

  • ゆの

    ゆの

    回答ありがとうございます。
    伝えることによって旦那にも考えさせることが出来ますね。意見をあまり言わないし流したりするのでとても良い案です!様子見つつ良い伝え方考えてみます!

    • 9月8日
Y

えっ!すごいです!!!冷静ですね😂😂

私の旦那も前は女癖がわるかったです!!なので、もう別れようとしたときに、旦那がまじめになり結婚することにしました!

ですが
いつ浮気するかわかんないですよね、

こないだ夜中に女からラインきてましたが私が、返事はかえしました!!旦那のふりして。

次の日旦那にいいました!!

わたしはためこむことができないので、すぐいいます!!

  • ゆの

    ゆの

    回答ありがとうございます。
    私も本当はためこむことが
    出来ないタイプです。笑

    でも秘密にしなかったのですね!
    それはスゴイ…私なら秘密にしてしまいます←

    旦那様どんな反応されてたんですか?

    • 9月8日
  • Y

    Y

    旦那に昨日女からラインきたけどけしたよ。ていったら
    わらってました!!
    返信もしてやった!
    ブロックしたからねー!ていいました!笑夜中にラインしてきて誘うとかまじおかしい。
    ありえない。
    しかも無理やり誘う感じなんなの?てまでいいました!
    でもだれから?なんてきいてもこなかったです!
    ただただわらってました、おまえすごいなって、

    旦那からラインしたわけでもないし、もうくることもないからいーかなーとおもいました笑

    今からでれない?てきて、結婚してのみでてないってわたしがかえしたのにもかかわらず、むずかしい?て
    嫁ですけどていってやろうかとおもいました、、

    絵文字とかもいちいちむかつきました笑
    たぶん結婚したことすら知らない人だったんだろうなーとおもいました。
    昔関係があったひとなんでしょうね!
    たぶん誘ってくることないと思います!むこうは!
    結婚してるのしらされても別にショックじゃないわよ!てきな対応でした!笑


    うちは浮気一度でもしたら、即離婚というやくそくです!

    なので、結婚してからは一度も女とあそんでないです!!
    旦那さんは定期的にあわれてるのですか??

    • 9月9日
  • ゆの

    ゆの

    笑って返せる旦那様の方が
    よっぽどすごいと思います…
    きっと誰からの連絡か分かっていたんでしょうね。言い方悪いですが、切れても良い女性だったとか…

    私もそういうの見たら
    旦那のLINE電話で電話してしまおうかな

    彼だ♡と思わせておいて
    実は嫁。笑

    そんなこと何度も考えました笑

    きっとその女性は
    おっしゃる通り、既婚なことも知らないんでしょうね。もしくは相手も既婚な場合もありますしね…

    旦那は頻繁には会っていないようです。が、私が里帰り出産する時期を狙っているようです。疑わしい女性も、旦那の職場のバイトの人なんです…結婚前にこの人と浮気されてたんです󾌺LINEも犯罪に使われていたりするしもうすこし履歴が消せないようなシステム作って欲しいです。笑

    • 9月9日
Y

どうなんでしょうか??けっこうどうでもよくなりました!笑

でも結婚式何日か前に飲み屋のおんなから夜中にメールきたときはさすがに電話かってにかけましたw
なんじだとおもってんだよ!ってw
そのときは本当冷静でいられなかったです!笑

実は嫁ってのが絶対
あいてびびりますよね!!ただ、
地元の友達かもしれなかったので、嫁だと私はいえなかったですけど、、😱

その女性独身ですか?
なんてひと!ひどすぎますよね!!
わたしならどうにかしてお金とります笑
旦那様iPhoneですか??

位置情報などは
みれたりしますよ!!
設定のプライバシーのとこから!わたしいつもみてます!⇦いやなやつ笑

  • ゆの

    ゆの

    結婚前と結婚してからって
    やはり気持ちの面で違いますよね?笑

    お金取ればよかったなと
    本当に今後悔です。
    そのときの証拠写メは今も携帯に保存してあるのでいつか役に立つ日が…来ないと良いのですが。笑

    残念ながら夫婦ともにiPhoneではないのです(´;ω;`)位置情報見れるのは知りませんでした󾌺

    私も文字入力の履歴から文章突き止めて浮気見つけたことがあります。女は敵に回すと怖いってこと思い知らせないとダメです!笑

    • 9月9日
  • Y

    Y

    いやほんとそうですよ!
    いがいにねちねちばれてるからな!くらいいったほうが絶対いいですよ!!


    なんなら里帰りなくなったから!なーんていってみます!笑

    わたしはもう旦那の中で鬼嫁になってますよ!笑

    絶対阻止したいですよね!!
    わたしのほうがいらいらしてしまいますw

    • 9月9日