※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36wの初マタが前駆陣痛について相談中。前駆陣痛がいつ来るか不安で、腰が痛いが他には痛みなし。お腹は定期的に張るがすぐ収まる。前駆陣痛がないと出産が遅れるか心配。前駆陣痛の経験について教えてほしい。


前駆陣痛について👶♥

36wの初マタです😊
いまだに前駆陣痛がなくて前駆陣痛っていつ来るの?!と少しビクビクしながら生活しております🥺

痛いところといえば腰ぐらいで他に痛いところは今のところありません!

お腹は定期的にはります!
(トイレをほんの少しだけですが我慢したときや散歩しているときやご飯を作っているときや横になってるだけなのにはったりなど…)

ただ少したてばおさまります!痛くもないです!


前駆陣痛がないと出産予定より遅くなるとかあるんですかね?😭
まだ36wなので出てこられると困りますが😂早く我が子に会いたいです🥰

皆さんは前駆陣痛いつ頃からありましたか?
ない人とかいるんでしょうか!?

コメント

ありす

1人目前駆陣痛無かったですよ〜
36w5dで破水して出産しました😂
2人目は前駆陣痛が32wからありました〜
無くても問題ないだろうし🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるときないときあるんですね!😳😳
    なくても問題なさそうで安心しました☺️
    コメントありがとうございます🥰

    • 6月2日
ap

前駆を感じず
同じように腰痛だけありました!

腰痛いから押して〜って
夜旦那に頼んでマッサージしてもらってて、
結局前駆という前駆を感じず
なんなら陣痛?!と感じた頃には
頭がはまった感覚ありスピード出産。

お腹は痛まず
ほぼ腰が痛かった記憶です😂

38週1日で産まれました❤️
無事出産できますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感じない人もいるんですね!
    ほっとしました😆😆
    腰はとんでもなく痛いときがありいつも旦那に押してもらってその場しのぎしてます😭
    38週くらいで会えたら嬉しいな〜😆😆
    コメントありがとうございました😆

    • 6月2日