※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
妊娠・出産

初産婦の方が、41週で陣痛が始まっているか分からず、下痢や腰痛がありますが痛みは耐えられる程度。明日NSTがあるため病院に行く予定で、陣痛は何時間かかかるのか気になっています。

初マタ41週。
陣痛の始まり方がわかりません。
おしるしも破水も無し。
今下痢と、腰痛のような痛みがありますが
耐えられるくらいです。
明日、NSTなので結局病院へ行くのですが
何時間かかけて、じわじわくるものなのでしょうか。

コメント

もっ

人によると思いますが、
私は朝の6時くらいにいつもと違う痛みで目が覚めました。でも我慢できるくらいの痛みです。お昼くらいになり痛みが増して、喋れないくらいでしたが間隔が整わず…
夕方くらいに、やっと10分間隔に整ったので産前最後のお風呂に入り😅19時に産院へ電話し20時に着きそのまま入院でした。結構時間がかかりました😓
ただ、腰痛は注意です😣私は全くお腹が痛くならず、ずっと腰が痛かったので腰からくる人もいるみたいです。
頑張ってください😌

あやみん

念の為痛いときの感覚測ってみたほうがいいかもです!
10分感覚だと全然痛くなかったりするから判断しにくいですね

はじめてのママリ🔰

数時間前に出産を終えた者です!

私も同じように陣痛の始まりがどんなものか全く未知でした。
ですが、あれ?これいつもと違う。って言う痛みが必ずくると思います!
本当に規則的、痛い時と痛く無い時があります!
私の場合は下腹部痛と腰痛でした。

私の場合は18時ごろに、ん?っていう痛みあり
20時ごろから10分間隔
22時ごろから5-6分間隔でした!

ままり

私は急に下痢の痛みでした!
耐えれるけど感覚測ると、いきなり4分とかでした🥲
そこから5時間後に病院行って12時間後産まれてます。

ちなみに一人目の時です!