※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
家事・料理

東京都に住んでる方でネットスーパーを利用されてる方はどこのネットス…

東京都に住んでる方でネットスーパーを利用されてる方はどこのネットスーパーにされてますか?

コメント

ひろ

イトーヨーカドーです🙌

• ひーたん

ひーたん

ホームページ見てみます!

• 6月2日
ルナ

西友かイトーヨーカドー です♪ オーガニック野菜にしたい場合は、割高ですがココノミとか台地を守る会もたまに利用してます。

• ひーたん

ひーたん

ココノミと台地を守る会初めて知りました!調べてみます。

• 6月2日
  • ルナ

ルナ

『大地を守る会』ですね
    漢字間違えました😅
    割高ですが、精肉や卵に豆腐や練り物も色々あり、種類は豊富、添加物の心配もする事なく買える物ばかりで楽です。
    うちは子供の弁当用に、ウインナーや冷凍のレバー入りミートボールや冷凍の魚のフライ、焼売なんかを買ってます♪

ココノミはお野菜の種類がとても豊富、露地栽培も多く、買った人のコメントも読めるのでかなり参考になります。

• 6月2日
  • ひーたん

ひーたん

詳しくありがとうございます!
    練り物好きなので利用したいです!
    ココノミもタベチョクみたいなやつですかね、見てみます!

• 6月2日

西友を使ってますが、品切れも多いし、最近たまごは1人1パックのメッセージが出るようになったので、利用やめようかなと思ってるところです😥

• ひーたん

ひーたん

個数制限あるとちょっとですよね。調べたらライフってスーパーがAmazonと提携しててそれも考え中です。

• 6月2日
梅ちゃん

引っ越してしまったけどライフ使ってました!

• ひーたん

ひーたん

そうなんですね!
    ライフはたまにツボる商品があって近所にないので通販考えてました。

• 6月2日