※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マチル田
妊活

生理が遅れていたが出血があり、陽性反応の検査薬を使用。化学流産の可能性はあるか相談したい。基礎体温は測っていない。

□リセットについて

生理予定日から1週間経過し、私は生理が遅れることがほとんど無いので『これは!』と思っていたところ出血😭
往生際の悪い私は『これで真っ白だったら、ただ排卵、生理が遅れただけって納得できる』と思い、検査薬を使った結果、うっす〜ら陽性…
時間が経っても線が消えないので、蒸発線ではないと思います。

これって化学流産の可能性が高いですか?(;A;)

※基礎体温は測っていません😣

コメント

Rie

妊娠検査薬がうっすらですか?😳

化学流産かもですね😭

• マチル田

マチル田

コメントありがとうございます!
    うっす〜らです…
    諦めるつもりで検査したのに、余計に気になる結果になってしまいました😢

• 6月1日
🍒

私も科学流産したとき、生理予定日頃に検査薬して反応があったので、どんどん濃くなると思っていたら数日後に出血し、検査薬をするとすごく薄くなりました😢

普通に1週間生理があったあと真っ白になっていました😞

諦めきれないですよね、私も何度も検査薬しました😭

• マチル田

マチル田

コメントありがとうございます!返信遅くなりすみません💦
    最初は出血少なかったんですけど、しばらくしてから鮮血になったんで『あ〜だめだ』って思ったんですけど、諦められなくて…
    期待し過ぎないようにって心がけてたつもりだったんですけど、1週間遅れたんでついつい期待してしまいました…😭

• 6月2日