※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらくて涙が出る。義妹のつわりが辛いと感じ、理解を求める。

今まで3回つわりを経験してますが、今回が一番つらくて、夜中に涙が出たりしていました😂。
一日中船酔い、ご飯食べたら猛烈な吐き気、空腹時も吐き気、でも吐けない。そんな毎日でした😭。最近義妹も妊娠してる事を主人から聞きました。その時に、「○○は今回つわりがめっちゃ酷いらしく、食べつわりと吐きつわりのダブルでずっと吐いてるらしいで。吐きツワリはめっちゃ大変そうよな。」的な感じで、義妹の方が辛いツワリを経験してる、吐かないツワリは軽い的なノリで言われるの無性に腹が立ちます。。笑😑。ツワリを経験した事のない人って何故、吐きツワリ以外は辛くないと思い込んでるの?😑一日中船酔いしてみろ。何か食べる度に吐き気に襲われて、でも吐けない辛さを経験してみろ。
ただの愚痴でした、、笑

コメント

あぴぴ

ほんとに思います😂
悪阻は全てしんどいです💦

まめしば

悪阻って本当にしんどいですよね、、、分娩よりいやだ いつ終わるか分からない悪阻と戦う 悪阻くらい男が代わってよ!って思います😤

私も今回のつわりが酷いと思ったら
お腹の中で胎動が凄くて今にも出てきそうなくらい暴れてますよ😂
きっと辛い分 元気な子何でしょうね🎶頑張ってください😌

はじめてのママリ

わかります😂
わたしは頑張って吐けるようになりましたが、吐きたくても吐けないときは死ぬかと思いました😇⚡️
吐いてないからマシというわけではないですよね😭

sa.

私も歯磨きしたら吐くだけで、食べ物を食べて吐くことがなかったため、周りからは私なんかずっと吐いてたとかもっと酷かったとか言われ、辛かったです…
私も、一日中船酔いで、ずっと気持ち悪く、ご飯食べたら吐き気はするが吐けなかったです…
もう二度とあの船酔いは味わいたくないです(笑)

シズマ

わかります😭あたしも吐くの怖くて食べれてません…友達は吐いててつらそうと思いますが、吐けないのも吐けないだけで辛いですよね😭こないだ主人にまだ体調戻らないや…っていったら、でもまだ吐いてないでしょう?っていわれてイラッとしました👹吐いてないんじゃなくて、吐かないように食べてなくてかつ空腹でも気持ち悪いからそこの、綱渡りしてんだよ🤬って思いました😅口には出しませんでしたが😅吐かなくても辛いんだよとは説明しましたけど💦😓

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭😭。
ずっとモヤモヤしてたのですが
みなさんのお優しいコメントで、なんだかスッキリしました😭✨