※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋🍋
お仕事

仕事後の家事育児が大変で疲れています。ワーキングマザーや専業主婦の皆さん、どうやって体力を保っているのでしょうか?歯磨きや絵本読み、寝かしつけなど、やることが多すぎて大変です。

仕事終わってからの、家事育児が本当やること多すぎて疲れます😅😅
ワーママの皆さん本当体力どうなってるんですか?笑
もちろん専業主婦の方も常に子供と一緒で同じく怒涛の夕方を送っていると思いますが世の中のママさん凄すぎますよね💧

あと歯磨き、絵本読み、寝かしつけのみ。
どれもレベル高すぎて既に魂抜けてます

コメント

ママ

疲れすぎて帰宅後は放心状態です😅
ご飯食べたら子どもにテレビを見せて子どもの隣でボーッとしています💦
私は寝かしつけせず一緒に就寝で、何なら子どもより早く寝ることも多いです😂
食器洗いは夫にお任せです〜

• 🍋🍋

🍋🍋

わかります!めっちゃ放心状態です😵もうスイッチオフなのにやることだらけ💧
    私も最近9時には寝てます🤣
    うちの旦那がポンコツなので余計疲れます、、、

• 6月1日
はじめてのままり

毎日お疲れ様です!
同じく
2人共保育園で、疲れてるからなのか
家に帰ってきてから
特に下の子がグズグズです💦

グズグズしてる中の
お風呂入れたり何かをしたりするのがしんどいです😅

でも私の場合は、大抵は
全部終わらないんで、帰ってきた旦那に後は、任せちゃったりしてます💦

• 🍋🍋

🍋🍋

お疲れ様ですの一言でめっちゃ癒されます😭
    グズグズのお風呂ほんっっとうに疲れますよね😭😭お風呂の後も服着せて髪の毛乾かして、、あの流れほんと疲れます。
    うちは旦那がポンコツなので任せられなくて😢

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

家帰ってから寝かしつけまで絶対に座りません😂笑
座って携帯見だしたらもうなにもやる気おきなくなるので、逆に帰ってから早く終わらせようと思うともう疲れたことも忘れてます笑笑
布団に入って「あー疲れた~!」ってものすごく幸せな気分になります❤️笑

• 🍋🍋

🍋🍋

私も気づいたらなんかずっと立ってるか床にこぼれたご飯掃除してるかです😂
    布団最高ですよね💕最近こちらは天気いいのでお布団のにおいに癒されます😂

• 6月1日