※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりママ
子育て・グッズ

ステップつき補助便座は、便座のサイズや傾斜によって合う合わないがあります。ぐらつくと練習が怖いかもしれません。ピッタリの補助便座はありますか?

ステップつき補助便座について教えてください。

トイトレのグッズを買おうかと思ってるのですが、実際使ってくれなくて困るのも嫌なので、ママ友から、ステップつき補助便座をお借りしました😊

ただ、便座のサイズが違うのか、便座が少し傾斜になってるのがダメなのか、カチッとハマりません。ガタガタぐらつきます。

ほんとはカチッとハマるものでしょうか?どれもぐらつくものなのでしょうか?

ぐらつくのんに無理やり練習させてしまったら、余計怖がって、嫌になってしまうでしょうか?😣

便座少し傾斜になっててもピッタリの補助便座はありますかねー?

コメント

ひまわり

リッチェルのポッティスどうですかね??
ぐらつかずに使えてます😃

• えりママ

えりママ

そうなんですね!!サイズ見てみましたが、合いそうですし、ぐらつかないのが欲しいので、リッチェルのポッティスにしようと思います。ありがとうございます❤

• 6月3日
  • ひまわり

ひまわり

おまるは座ってくれなくて🤣
    いきなり補助便座にしたら普通に座ってくれました!

• 6月3日
  • ひまわり

ひまわり

グッドアンサーありがとうございます😊

• 6月3日