※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikryk☻*
妊娠・出産

最近眠気が強くて、鼻風邪も引いているのかもしれません。同じ週数の方は眠気がありますか?

【31w2d】寝ても寝ても、眠いです(´・ω・`)鼻風邪を引いているってのもあるのか、最近寝たきり生活...💦家事は出来ているけど、いつでも眠気が襲います(´・ω・`)散歩もせず寝てばかり...同じ週数の方は、眠気ありませんか⁇(´・ω・`)

コメント

kn5

現在32週ですが、結構前から眠くて眠くてしょうがないです(>_<)
仕事中は辛かったですが、今は産休に入ったので、朝起きて朝ご飯食べるとお昼まで寝てしまいます…笑
夜は22時くらいに寝て、朝は7時前に目覚めますが、お昼寝も合わせると半日は寝てますね( ˘ーωー˘ )
調子のいいときは朝ご飯食べて寝ちゃう前か夕飯前にに1時間くらい散歩するようにしてますが、寝すぎな気がして心配です(>_<)
でも、寝ることで赤ちゃんの成長につながるという噂を聞いたので気にせず寝ることにします!

• ikryk☻*

ikryk☻*

返信ありがとうございます♡
    私も朝、旦那見送ってご飯食べて寝て...お昼食べてまた寝てしまう事が最近続いてます( ; ; )無理にでも予定を作らないと、本当寝続けられる💦
    初期もかなり眠気があったので、これも悪阻の一種なんですかね〜!

• 9月10日
みさきんぐ。

明日で32wに入ります!
仕事をしてるので昼間は大丈夫ですが、朝がなかなか起きれません💦
22時就寝の7時半起き。
休みの日は必ずと言っていいほどお昼寝をします( ´O` )

• ikryk☻*

ikryk☻*

お仕事されてるんですね💦毎日お疲れ様です💦
    私は6ヶ月までしてましたが、休みの日本当寝て終わってました!しっかり身体を休めた方がいいですよ‼︎(´・ω・`)

逆子なのに、ゴロゴロばかりしてしまいます( ; ; )

• 9月10日
angiemqmq

こんにちは〜

自分も32週ですが、
朝5時に起きて〜旦那送り出してから
また寝て
7時に軽く長男送り出し
また寝て、幼稚園ぐみ送り出し
昼までねてます(T ^ T)

結構しんどくりまして
あたしも悩んでました!

おなかも便秘のせいなのか
毎日パンパンです!
苦しいです!
なにしても痛いので
寝転がってる毎日です!

• ikryk☻*

ikryk☻*

本当に異常に眠くて悩みます...
    寝るなよって話ですけどw
    逆子だし、体力つける為に散歩もしなきゃと毎日思うのに寝てしまう〜( ; ; )‼︎
    無理に予定作らなきゃ本当寝続けらます💦

• 9月10日