※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
ココロ・悩み

保育園でコロナ陽性者が出たため、保育園が休園になって10日以上経ちま…

保育園でコロナ陽性者が出たため、保育園が休園になって10日以上経ちました。

もう頭がおかしくなりそうです。吐き出させてください。

「○○する!」→準備したら「やっぱりしなーい」の繰り返し
「○○観る!」→○○つけたら「○○嫌!△△観る!」の繰り返し
宇宙語のため、何を要求してるのかわからず要求が通らないことにイライラして大泣き
昼寝してる下の子を起こす
ジュース飲みたい!お菓子食べたい!と騒ぐ
永遠とママコール
家事も、寝ることも、起きることも、休むことも、トイレに行くことも全部自分のしたい時に出来ない。
寝ようとしたり休んでたら叩き起こされる。
旦那が帰ってきても、パパ嫌!ママがいい!とお風呂も寝かしつけも全部私。
旦那と遊んでても「ママも見て!」「ママも来て!」
(旦那が育児してなくて嫌われてる訳じゃなく、今はママっ子の時期みたいです。少し前まではママ嫌!パパがいい!のパパっ子期でした)

PCRで陰性だったけど誰かに預けるのにも義父母は仕事してるし、旦那も仕事だし、実家は絶縁中。

家が汚いのなんてどうでもいい。
ご飯だって食べられるのならなんでもいい。
なによりももう寝たい。
子どもから離れたい。
でもそれが出来ないからしんどい。
子どもは可愛くて大好きだけど辛い。

コメント