※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさん
家事・料理

子供の就寝時間になったらママも一緒に布団に入り添い寝しますよね!それ…

子供の就寝時間になったらママも一緒に布団に入り添い寝しますよね!
それまでに終わらなかった家事、洗濯物や食器洗い明日の保育園準備等は子供を寝かせた後に起きてしてますか?
私は、ほぼ一緒に寝落ちしてしまい翌朝に持ち込み朝がバタバタになり自己嫌悪の繰り返しです。子供が寝た後に起きて、キッチン等リセットし終わって寝るのが理想なのですが、中々だらけてしまいます。
ワーママさん、どうされてますか?

コメント

りんご

主人がやってくれてます😂😂

私もほぼ毎日子供と寝落ちで、夜中にトイレに起きた時に「しまった!」ってなって1階に降りると、全部綺麗に片付いてる毎日です😅😅😅💦

おじさんの妖精がいるみたいです🧚‍♀️🧚‍♀️🧚‍♀️

もな👠

洗濯物、食器洗いは全て子供が起きてる時に終わらせます!!
幼稚園の準備は水筒とかあるので、朝してます🤮

私自身、子供と寝たいタイプなので子供と同時に毎日21時過ぎには就寝してます!