※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

声のコンプレックスで悩んでいます。カラオケでの動画がSNSに上げられて困っています。どうすればいいでしょうか?

こんにちはー。
皆さん、コンプレックスってありますか?
私は声です。
ハスキーなんですが嫌です。
みんなはいいなー。と言いますが
自分が聞いてる声と動画で撮ってる声が
違いすぎて動画で撮ってる声が本当に嫌で
恋人にカラオケで歌っていてそれを
動画で撮られてしまい
隣で流していたので
本当に嫌だからやめて。って言ったのに
それを隠れてSNSに上げられてました。
皆さんならどーしますか?
自分の気持ちいいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真でも動画でも嫌がってるのに勝手にsnsにあげるってあり得ないです😵
最低😱

  • ママリん

    ママリん

    ですよね。。
    なんかもー嫌になりそーです😞
    歌うの好きなんですが
    何かもう歌うのも嫌になります。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直、嫌いになるレベルのことだと思います😵

    • 6月1日
  • ママリん

    ママリん

    浮気されるより
    結構傷付きます。
    本当にやめて‼️って
    めっちゃ強く言ったのに。泣

    • 6月1日
やすこ♡元ブリアナ

私は逆に動画の自分の声が猫なで声みたいに、聞こえるのでコンプレックスです、、

私はハスキーな声好きですよ♡♡

声がコンプレックスの以前に
SNSに勝手にあげられるの嫌です😳😳

  • ママリん

    ママリん

    聞いてる声の方が
    結構いい感じなんですけど笑
    動画だと本当に違くて、
    ハスキーと言っても
    結構なハスキーで
    いつも会う人には風邪ひいてるの?
    って聞かれるくらいヤバいです。
    何も許可なく
    上げられたのは
    結構ショックです。

    • 6月1日
イチゴスペシャル

絶対に嫌と言った方が良くないですか?私はSNS自体嫌いなので、尚更イヤですね…💧

  • ママリん

    ママリん

    めっちゃ強く嫌!って言いましたよ。
    相手の立場になってみて。
    と言いましたよ。。
    それなのに
    勝手にSNSに上げられたのは
    もう何も言えないです。

    • 6月1日
  • イチゴスペシャル

    イチゴスペシャル

    無理やり取り上げてでも
    削除したい気分です💦
    「別れる」と脅すとか…
    頑張って削除してもらってください😰

    • 6月1日
  • ママリん

    ママリん

    本当ですよねー。
    しかも、ここだけの話
    相手、浮気されてた過去あるのに
    こんなの分からなかったら
    話にならないですよ😂
    自分は良くて、あなたはダメ。
    みたいな所あるから。
    今日帰って話してみます。。

    • 6月1日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

コンプレックスはありますよ!
声と鼻です!
声はめちゃくちゃ低いし、鼻もめちゃくちゃ低いです😓

子供とかを動画でとる時なるべく喋らないようにしてます😅
鼻は旦那によくいじられますし😓
子供の鼻は私に似て低い、俺に似たら高かったのになっていつも言われてます🥺

ママリんさんが声をコンプレックスにしているのにそれを勝手にSNSに投稿する彼氏さんは最低です。(人の彼氏さんにすいません💦)
私なら人の気持ち考えられない人無理なのですぐ別れるかも…
とりあえず真剣にコンプレックスだからやめて。
自分の立場になって考えてみて?
って諭します👿

  • ママリん

    ママリん

    自分もです💦
    動画撮る時あまり
    喋らないように前はしてたんですけど
    最近からは
    いいや!って思ってたのに
    SNSに上げられた動画見たら
    結構最悪で。
    もう歌うのも嫌になりました。
    自分の立場になってみて。
    って言ったんですけどね。
    しょっちゅうハスキーいいさー。
    って言うけど。
    自分は嫌って言ってるのにな。。

    • 6月1日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    俺はいい的な発言は違いますね!

    彼氏さんは無断で動画をあげたこと反省されていますか?
    されていないようであれば今後も同じようなこと、または違うことでママリんさんを傷つける可能性はあると思います💦

    • 6月1日
  • ママリん

    ママリん

    さっき相手のSNS見たので…
    やっぱり
    自分の気持ち言った方がいいですよね。
    自分、めっちゃ落ち込みやすく
    最近まで鬱ぽっかたのに
    更にまた、気分が下がる。

    • 6月1日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    さっきSNSに気づいたんですね💦
    彼氏さんと今後も付き合っていくのであれば、尚更きちんと言うべきだと思います!
    無断で動画あげることがいかにモラルに欠けているか。

    子育てもされてて大変だと思うのに、彼氏さんにそんなことされたら精神的にしんどいですよね💦

    • 6月1日
  • ママリん

    ママリん

    何かもう分かんなくなって
    しまいました。
    いつも気持ちを抑えてこむので。。
    でも頑張って言ってみて
    相手の反応見てみます!
    ありがとございます!

    • 6月1日