※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぼーちゃん
妊娠・出産

悪阻がひどくて、みぞおちの痛みがあります。病院に行くべきでしょうか?

初めまして。いま7週目に入ったのですが、、悪阻がひどくて(泣)このメールもやっと打ってるのですが(泣)ここ最近みぞおち1発殴られた感じの痛みが続いてます。。横になると(起きててもですが)痛くて痛くて転がります。。吐くのも自然に吐けないので指を入れて吐きます。文にならずすみません。。病院にいったほうがいいでしょうか(泣)

コメント

3歳2歳妊娠5ヶ月の母

先生に相談して点滴してもらった方が楽になると思いますよ

さ津山丸

ひどい状態ですね。
病院でなんらか吐き気止めや点滴など処方してもらったほうがいいかもです。

ゆりぼーちゃん

ありがとうございます(泣)

ゆりぼーちゃん

悪阻だと思えば我慢かと思ってましたが、、ありがとうございます(泣)

さ津山丸

病院行けますか?大丈夫ですか?

ゆりぃぃ*

大丈夫ですか?
私もみぞおち辺りが痛すぎて、夜中に夜間診療でみてもらいました!

吐きすぎて胃に負担がかかってる、とのことで点滴をしてもらいました!
そしたらすごくラクになりましたよ!!

ゆりぼーちゃん

こんにちは。昨日はありがとうございます(泣)一人でタクシーで行ってきました^^;だいぶ楽になりましたm(__)m🌟

ゆりぼーちゃん

ありがとうございますm(__)m🌟 同じですね。点滴打ってもらいだいぶ楽になりました^^; 一気に食べれないのでお腹すくとまた痛くなり始めて夜中でも起きてしまうので夜中に食べたりしてます^^; グッタリです。。^^;