※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jasmine
雑談・つぶやき

ツバメの巣が向かいのアパートの玄関の電気の上にあったんですけど、掃…

ツバメの巣が向かいのアパートの玄関の電気の上にあったんですけど、掃除のおじさんが撤去してみたいです😅ツバメの赤ちゃんたちは何処に行っちゃったんでしょう😅お父さん、お母さんが飛び回って探してます😅😅かわいそう!!!巣があった部屋の人はファミリーで迷惑そうとかじゃなくて毎朝楽しみに子供たちも見てたので、学校から帰ってきたら巣が撤去されてたらびっくりですよね😂

コメント

deleted user

えっそれだめですよね?!
役所に許可もらってるならいいですが…罰せられると思います。
撤去するくらいなら巣作りする前にやらないと😭

  • jasmine

    jasmine

    そうなんですか?😅アパートの景観維持のために処分したのかと思います😅案の定お向さんのファミリーが帰ってきて無くなってる巣をみてびっくりしてました😅

    • 6月2日
deleted user

巣の中にヒナや卵がいなければ撤去可能だとは思いますが💦

  • jasmine

    jasmine

    ほんとですね!中にヒナいましたよ😅なのでお父さんお母さんたちが飛び回って何度も戻ってきて探してました😅

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら役所に電話しますね💦
    ツバメが可哀想です😭

    • 6月2日
  • jasmine

    jasmine

    役所に電話してもヒナ何処にいったか分からないですよね😥😥昨日ずっと探して飛び回ってたのでほんとかわいそうで😥

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その掃除の方が巣やヒナをどこかにやったのは分かるから役所から戻すなり言ってもらえればなんとかなりませんかね💦

    • 6月2日