※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
その他の疑問

「おもいでばこ」を使ってる方いましたら使い勝手やメリットデメリット…

「おもいでばこ」を使ってる方いましたら使い勝手やメリットデメリット教えてください😊❣️
今夫婦それぞれのスマホで写真や動画が凄いことになっています(笑)私のスマホはすでにパンパンでGoogleフォトのアプリを月々購入して保存しています。
これからどんどん増えるし良い方法を、とおもいでばこに出会いました。Googleフォトもお金がかかるのでおもいでばこを買えば辞めたいです!

家にはeo光のWiFi、ノートパソコン、テレビがありますがおもいでばこを上手く使いこなせるでしょうか?
おもいでばこ買う以上にお金かけたくはないので今あるものとおもいでばこで上手く整理したいと思っています、、

写真や動画をおもいでばこへ移動させるのは簡単ですか?
おもいでばこの写真や動画を1度消してしまったスマホにまた送るのは簡単ですか?
おもいでばこの写真や動画をテレビで見るのは簡単ですか?
勝手に整理してくれるとありますがその整理の仕方は良い感じですか?

教えてくださいm(*_ _)m

コメント