コメント
R0331
私もやる気無くなってきてます…😭
妊活初めて1年…
不妊治療初めて半年…
息子は半年ぐらいで自然妊娠できのになぁ…と毎回リセットする度落ち込んでます😭
金銭的にもキツイですよね…
お気持ちとても分かります😭
私は「もう諦めよう」と毎回毎回言い聞かせてます…笑
気晴らしとかあればもうちょっと変わるかも知れませんが
このご時世ですし気晴らしも難しいですしね😭😭
R0331
私もやる気無くなってきてます…😭
妊活初めて1年…
不妊治療初めて半年…
息子は半年ぐらいで自然妊娠できのになぁ…と毎回リセットする度落ち込んでます😭
金銭的にもキツイですよね…
お気持ちとても分かります😭
私は「もう諦めよう」と毎回毎回言い聞かせてます…笑
気晴らしとかあればもうちょっと変わるかも知れませんが
このご時世ですし気晴らしも難しいですしね😭😭
「不妊治療」に関する質問
39歳です。 7.6歳の子どもは体外受精で授かりました。 その時は、採卵一回、移植3回です。 3人目、自然妊娠を望んでいましたが、やはり出来ないので、また体外受精に挑戦しようと思います。 人気の不妊治療クリニックな…
帝王切開後に妊娠した方、期間はどのくらいあきましたか? 最低1年あけないといけないのは知っているので2人目は1年以上あきましたが、年齢のこともあるので3人目いつから妊活できるかな…と思っています 不妊治療するので…
不妊治療で ゴナールエフで授かったよって方いますか?( ; ; ) 私はゴナールエフに変えて2周期目なのですが、今回もまたリセット… ちなみに私はゴナールエフを7日間うって、その後hCG打ってタイミングを確実にして…
妊活人気の質問ランキング
あゆ
お返事ありがとうございます。
周りはどんどん2人目、3人目できてるのがまた辛いですよね( ; ; )
気晴らしに美味しいものでも食べるしかないですね。
お金ないけど笑
R0331
分かります😱
周りが出来てるの見ると焦りますし辛いですよね…😭
お金が足りなくなりますよね…笑
あゆ
上の子と何歳差になるんだろーって感じですし。
希望は4歳差だったのに。
無事妊娠できるといいですね( ; ; )!
R0331
私も2歳差が良かったんですけどね😅
正直3歳差でも無理なんじゃないかと思ってます😅
本当に😭
辛い事多いですけどお互い頑張りましょうね😭
あゆ
思い通りにいかないものですね( ; ; )
頑張りましょうねー、無理せず😌