※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二人目妊娠中で、8月出産予定です!3人ほしいなと思っていますが、本当は…

二人目妊娠中で、8月出産予定です!
3人ほしいなと思っていますが、
本当は年子狙いだったのですが
一人目から不妊治療していて
上のことは3年空きました。
3人目こそはもう少し早めに
妊娠してほしいと思っています。

妊活再開はソッコーで始めたいですが、
計画通りいかないと思うので
皆さんならどれくらいできなかったら
3人目の不妊治療に行きますか??

コメント

ママリ

生理開始してから妊活し、半年経っても出来なかったら通います💡

みつママ

私は1人目の時から多嚢胞ということもあるので、
参考にならないかもですが、、。
排卵しづらいっていうのは分かっていたので、
2人目欲しいと思ってから、すぐに病院行きました。