※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

産後の生理が遅れている状況で、妊娠の可能性について相談があります。検査薬を使わないと確かめられないが、可能性はあるでしょうか?

去年の7月に出産して、11月に生理が来ました😀
年子で妊娠希望しているのですが、5月は結局来なくて6月になりました🥲💦

ラルーンの予定日では5/19で、その2.3日前ぐらいから軽い下腹部痛や苛々、腰の痛み、眠気がある日とない日があって、生理かなと思ったのに来ませんでした💦
今もたまにすごく軽い下腹部痛があります。
検査薬使わないと分からないですが、可能性ありますかね💦
写メは産後の生理です!

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は不順にもなるし検査薬使わないことにはほんと何とも言えないですね😭💦予定日が19日ならもう検査薬反応しますよね?むしろ妊娠してたら初診行かなきゃくらいな時期だからどちらにせよ検査薬したがいいのでは?💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    産後はバラバラですよね😱
    ただの不順なのかなとかも思うし、今週いっぱい様子見ようかなとも思っていて😔微妙な、下腹部痛が,来そうな感じして💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし予定通り妊娠していたら初診が遅れると子宮外などがこわいですよ💦💦

    • 6月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    子宮外だと出血とかすごい痛みありますよね?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期はありませんよ?💦

    • 6月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    友達がそんな感じだったんですよね😢
    YouTubeでも子宮外になった人が言ってて💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたし産科の看護師してるので。笑

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血やすごい腹痛あるときは、すでに破裂して手遅れなときです😅

    • 6月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね😱💦
    看護師さんだったんですね😌
    生理前みたいな症状があったとき、おりものが多い気がして、生理前っておりもの減りますよね?🥲

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によるのでおりものから判断てなかなか難しいですが、あたしは今回妊娠したときおりものがかなり増えましたよー!!可能性あると思います😲

    • 6月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね💦
    思ってたより早かったので気持ちが追いついてなくて💦
    3人目なのに💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けどそもそもが年子希望だったなら来月くらいまでに妊娠しなきゃなので、計画的妊娠ですよね?😂💦

    • 6月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうです😊💦
    でも産後だし安定しないから年子無理かもねって諦めてて一歳差でいいかと思っていた時なので💦

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺とにかく検査薬早めにしたがいいですよ😅💦初診遅くて子宮外で子宮破裂して子供産めなくなった方もいたので💦😭

    • 6月1日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それ怖いですよね😢
    検査してみます💦
    妊娠していても生理前の症状はありますか?

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります💦

    • 6月1日