※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家事・料理

家の床の拭き掃除についてです。掃除機はちゃんとかけますが、拭き掃除…

家の床の拭き掃除についてです。
掃除機はちゃんとかけますが、拭き掃除は全くやってません😱ちゃんとされてる方からしたら信じられないことかと思いますが、本当に全くやってません💦
蒸気の力で拭くというのをよく見るので、高温で殺菌効果もあると見るとやってみたいのですが、どんな感じか試してみたくレンタルなどありませんか?

コメント

ちゃちゅちょ

ケルヒャーのスチームモップオススメです^ ^
びっくりするくらいモップのタオル部分が黒くなります😅
うげってかんじw

レンタルも検索するとかなり出てきますよ!
お近くの地域のもの探してみてください^ ^

ただ、スチームモップは、ワックス等が溶ける場合もあって、義実家が同じの買って溶けて最悪な状態になってしまいました…💦😅
なので要注意ではあります!

• はる

はる

それです!ケルヒャーよく見るのでやってみたいな〜お試しないかな〜と思っていて🥺✨うげってなりたいです😂笑

ワックスが溶けるんですね!うちも5年前に家が建った時にかけてもらったきりなのでもはや効果はゼロに近い気もしますが確認しつつ試してみたいと思います😆!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

クイックルワイパーのストロングで
適当にやってます(笑)

• はる

はる

ストロングって名前がもう最強ですよね😂私も一度だけ適当に拭いたことありますが、フローリングの溝の部分まで行き渡ってない気がして蒸気の力でやってみたいなと思い始めました😂
    気にしぃなくせに拭かずに放置する怠け者です笑笑
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 6月1日