※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
妊娠・出産

❤マークが行為の日で、🌙マークが生理が来た日なのですが、この場合は生理前の行為での妊娠は否定されますか?🥲

❤マークが行為の日で、🌙マークが生理が来た日なのですが、この場合は生理前の行為での妊娠は否定されますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

生理が来たなら生理前のタイミングでの妊娠は100%ないですね😭

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

ありがとうございます!助かりました😂

• 6月1日

行為してから生理が来たのであれば妊娠はまず考えられないと思います◎
生理開始日から14日前後の行為なら可能性はあります◎

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

詳しくありがとうございます!
    今日少量の出血があったので気になってました💦生理の前兆みたいですね🤦‍♀️🌀

• 6月1日
バルタン星人

生理というものは排卵日から約14日後に来ます。
逆に言うと、生理予定日が正しいとすれば14日前が排卵日となるので、そのタイミングで妊娠すれば生理はきませんし、14日前付近のタイミングで妊娠しなければ生理が来ます。
なので、生理が来たということはその日から14日前が、排卵日となりそのタイミングでは妊娠できなかったので生理が来たということです。
ということは、生理予定日から14日前からその日までの行為はタイミング外れているということにもなります

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

ありがとうございます‼️
    すごく詳しく書いていただいたのでとても分かりやすくてたすかりました
    また、妊活頑張ります😭😭😭

• 6月1日
  • バルタン星人

バルタン星人

生理周期が整ってる方なら、前回が5/6からの生理なら次が6/6あたりが生理だとすると14日前がちょうど
    5/23なので、いいタイミングかな?と思うので授かっているといいですね!

• 6月1日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

ありがとうございます😭
    希望が持てます…!妊娠してることを祈るのみです!!

• 6月1日
  • バルタン星人

バルタン星人

そして、下の方も言ってますが5/23の行為が排卵日にあたってたら7~10日後に着床するので着床出血の可能性もあると思います。

他に可能性があるとしたら、排卵日が遅れて排卵期出血の可能性もあります。

そして、排卵日が早まったことによる生理前出血の可能性もありますしね。

もうこればっかりは生理が来るまではドキドキですね!

• 6月1日
花*花

ん?今日出血あったのなら着床出血の可能性ありますよ?
23日の💗が当たってれば今その日から約1週間なので今その着床時期かと!

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

え!ほんとですか!?!
    兆しが見えます✨😭
    このまま生理にならないことを祈ります…🥲

• 6月1日