※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
サプリ・健康

こちらでブラトップ愛用してる方結構いらっしゃるようなんですが、今年…

こちらでブラトップ愛用してる方結構いらっしゃるようなんですが、今年発売のUNIQLOもしくはGUのもの使ってるという方、着心地を教えて下さい!!

両方使ってる方がもしいらっしゃれば、どっちがお勧めか是非お聞かせ下さい!

とちらもセールで安くなってるので迷ってます(> <)

コメント

H♡Rmam

GUの使ってます!
授乳のときにすごい便利です\( ˆoˆ )/
あまり締め付けるのはよくないらしく、ブラトップなら授乳のときぱっとカップのところめくるだけだし、お腹も冷えないので買ってよかったと思ってます♡
ショーツもGUで同じ柄のを出産後買いました。
マタニティのちょっとブサイクなパンツからかわいいものに変えれて気分的にもリフレッシュできました(^^)

yuuuy

両方もってますが、UNIQLOの方がおすすめです!!
締め付け感がUNIQLOのほうが優しいです(^-^)

あーさ

両方持ってます!個人的には、UNIQLOの方が授乳しやすいので好きです❤

美沙子

私もちょうど迷ってました!参考にさせていただきます*\(^o^)/*

にも⍤⃝

回答ありがとうございます∗*゚

授乳にも使えるんですね♡
マタニティブラ以前から持ってたんですけど、サイズが合わなくなってしまって(> <)助産師さんにブラトップで十分とすすめてもらったので気になってました!

ショーツも揃えられるのはいいですね!今年のブラフィールはレースタイプとか色々あってお洒落ですよね٩(ˊᗜˋ*)و
参考にさせていただきます♡

にも⍤⃝

生地の伸びとかが違うんですかね??UNIQLOもGUも近くにはあるんですが、車がないので今回はおすすめのUNIQLOにしてみようかなと思います٩(ˊᗜˋ*)و

にも⍤⃝

締め付け感が少ないんですね!持っていたマタニティブラのサイズが合わなくなってしまって、ゆったりしたものを…と思っていたので今回はUNIQLOのを買ってみます!

にも⍤⃝

そうなんですね!!
今日から安くなりましたもんね♡美沙子さんも気に入ったものが買えるといいですね(﹡ˆoˆ﹡)

はちちゃん

両方使っていますがGUはちよっとキツイです´д` ;
UNIQLOだと締め付けもないし全体的にサラサラしていて夏でも着ていてスッキリするのでUNIQLOのほうを愛用しています。

pengin

ジーユーにもあるんですね!

あたしも今日買いにいきます~🎀

にも⍤⃝

他の方も仰ってますがやはりUNIQLOのほうが締め付け感少なそうですね!!

今回はUNIQLOで買います♡♡

にも⍤⃝

そうなんですよ!
ブラフィールってやつなんですけど、袖がレースになってるものもあるので、UNIQLOよりお洒落感あります!!

でも皆さんが言うには、GUの方が少し締め付けがあるみたいですね。

pengin

そうなんですか?(笑)

ちょっと引かれますね❗しかし、近所にユニクロしかないので、諦めます(笑)

にも⍤⃝

UNIQLOしかないんですか(> <)でもUNIQLOは1990円+税→1290円+税なのでお得だと思います♡♡

GUはたしか100円ぐらいしか値下がりしてないので( ;o; )まぁ元値が違いますけどね。笑

Tシャツタイプかタンクトップやキャミソールタイプか悩みますね!!

pengin

そうなんですね。わざわざありがとうございます🎵

あたしは、部屋着でも着れそうだし、Tシャツタイプのボーダー狙ってます。

あとは…たぶん、見たら悩むので、旦那さんに選んで貰います(笑)