※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

今旦那とは別のことで喧嘩中です。娘が寝たのでキッチンで他のことをや…

今旦那とは別のことで喧嘩中です。

娘が寝たのでキッチンで他のことをやっていると娘が泣き出しました。リビングにいた旦那が寝室に行きましたが、娘は泣き止まず、鳴き声は大きくなるばかり。やることがだいたいになったので、そろそろ寝室行こうと思って向かおうとしたら、旦那が泣いてる娘を連れて出てきて、
なんできてくれないの?とキレ気味に言われ娘を渡されました。

旦那は普段はそんなことないのですが、喧嘩中でこのような態度を取ったんだと思います。
けど、喧嘩してるからって、泣いてる娘の前でキレてる態度をとるのはおかしいですよね?

この先が不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

おかしく無いと思います!そんな人たくさんいますよ!

私も泣いてる娘にイライラして旦那に当たることあるので^_^

人間だもの、イライラもするし、虫のいどころくらい悪くなりますよ!

  • ねこ

    ねこ

    離婚したいくらい嫌になりましたが、旦那の行動はおかしくないんですね、、

    泣いてる娘の前でキレた旦那がありえないと思ってましたが、もう少し心を広く持ちます。

    • 6月1日
はじめてのママリ

私の旦那もおんなじタイプです😩😩😩

子供は関係ないのだから
グッと堪えて
キレてる態度は取らないで欲しいですね。。
きっといつもと違う声のトーンで子供もビックリしたと思います
私もこの先不安です。。

  • ねこ

    ねこ

    ほんとそれです。
    子供の前でキレるのやめてほしいです。子供は関係ないのに。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が夫の立場だったとしても
    いくらイラついてるからって
    子供の前ではキレないです😱

    うちの親が子供の前ですぐキレる人だったので
    トラウマ気味なのもあります
    私はそうならないようにしようと思ってます。

    せっかく頑張って産んだのだから子供は大切にして欲しいですよね。😭

    • 6月1日
  • ねこ

    ねこ

    私もそうです!
    旦那のキレる心理が理解できません、、

    それはトラウマになりますね、、

    ほんと、子供のことも考えてほしいです、、

    • 6月2日
豆もやし

確かに娘さんの前で出しては
ならないと思いますが
ねこさんもやってる事があったとはいえ
泣き声が大きくなったと感じた段階で
声をかけるか見に行った方が
よかったのでは?と
思ってしまいました💦
喧嘩してるとはいえ娘さんには
関係ないですし中断してでも行くか
今手が離せないから頑張ってと
声はかけるべきだったと思います💦

  • ねこ

    ねこ

    いつもなら旦那が頑張ってみててくれるのですぐにはいきませんでした。旦那があやして収まる時もあるので
    長い時間泣かせていたわけではなかったですが、中断して行ったほうがよかったですね。喧嘩してるからといって旦那に任せきりにするつもりはありませんでした。

    • 6月1日