※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
その他の疑問

婚姻費用請求調停、離婚調停で弁護士を雇いたいと思っていて、いい感じ…

婚姻費用請求調停、離婚調停で
弁護士を雇いたいと思っていて、
いい感じの弁護士さんに会いに行ってきて状況を話しました。
今、旦那には
「明日弁護士から通知がいくのでそちらでやりとりしてください」と送っています。
弁護士さんは
「着手金22マン、裁判?になるとプラス11万、報酬金30〜60万。これでよければ明日ご主人に通知します。」ってメールを送って来てくださってるんですけど
ここで金銭的に考えたいのでって断るのもありだと思いますか?

法テラスにした方がいいかなと思ってきていて、、、

コメント

あいしゃ

その弁護士さんに法テラスを介してお願いできないでしょうか?