※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日凄く腹が立ったこと。今産後でなかなか痩せずで人生で初めて筋トレ…

今日凄く腹が立ったこと。今産後でなかなか痩せずで人生で初めて筋トレ毎日30分、数カ月頑張っているところです。いつもは昼間子供のお昼寝中にするのですがバタバタしていて出来なかったので夜しました。お風呂上がりだったのでズボンを履いてなかった私も否がありますが、"それ俺が見てないところでやってほしいわ〜あんまりそういう所見たくない。女として見てもらえへんとか気にしいひんの?"みたいな事を嫌な言い方だけど冗談っぽく言われ、カチンときて爆発しました。
因みに旦那は17歳も年上で、そのわりにファッションとかにも疎いので、服も適当、髪の毛も美容院予約してあげないと自分で行かない、髭もゆわれるまで生やしっぱなし、歯もあまり気を使わない、お腹もたるんでる...など
そんな努力もしいひん、身なりも気にしない奴に言われたことにすごーく腹がたちました。ほんと離婚してしまいたいくらい。その他にも嘘をつく癖がある、お金にだらしないで最近嫌になることばっかりです。
ごめんと言われたけど腹が立ちすぎていろいろ私が言ったのもありますが、だからごめんって言ってるやん、しつこい、じゃあ何て謝ったらいいの?(逆ギレする傾向がある)
とかそういう発言にも凄く腹が立ちます。
普通17歳も年上なんだったら逆に若くいれるように努力とかするもんじゃないんですかね..
それはいいとしてもその癖になんか上から言われてるみたいですっごく腹がたちました!!笑
そんなん言うてるんやったら自分もそんなたるんだお腹のくせに服着たら?気持ち悪いって私も言ってしまいましたが..
ただの呟きです(笑)

コメント

🐶

見てて人様の旦那様ですがうっざ〜!!!!と思ってしまいましたすみません🥲
産後の体型なんて自分が1番気にしてるじゃないですか、、、
そんなこと言われたくないです😡

うちの旦那も7つ上ですがもう35なのでジム行ったりして頑張ってますよ笑
嘘つく癖とお金にだらしないのは頭かかえちゃいますね、、、、

明日は美味しいスイーツでも食べて息抜きしてください🥲💓