※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
お仕事

ラーメン屋でセクハラや体当たりがあり、事務の人間関係も辛い。辞めるタイミングは1ヶ月前か2週間後か悩んでいます。

アルバイトの相談なのですが
今、仕事を掛け持ちしていて一つはラーメン屋さんでもう一つは事務で働いています。

そのラーメン屋でここ最近、セクハラがあり告白されたり体をぶつけてきたり可愛いからとかで気持ち悪くてすぐにでも辞めたいくらいなんです。

事務の仕事も人間関係に悩まされて辛いです。

辞めると伝えるのはやはり一ヶ月前とかですか?
最低でも2週間後とかですかね。。。

コメント

ママリ

シフトが固定じゃないなら、今月いっぱいでやめますってゆって、がっつりシフト減らしていいと思います。

deleted user

ラーメン屋に関してはすぐ辞めてもいいと思います!
セクハラがあるのに我慢して働く期間を作る必要ないです!

人間関係って本当に大切だと思います!