子どもに構えなくなり、イライラしてしまう理由について相談したいです。料理中ややりたいことを中断されるとストレスを感じます。他の人はそうではないだろうけど、優しいお母さんになれないと感じています。
子どもに構えなくなってる…
お母さんと呼ばれるたびにイライラしてしまう
料理中来られたり、
今からこれしようと思ってるときに、呼び止められたり、
ストレスを感じ付てしまう
みんな、そんなことないんだろーなー…
優しいお母さんになんて、なれない
- 夫の事が好きすぎる………!!!(7歳, 10歳)
コメント
さー
すっごく分かります☹️
言い方悪いですが邪険にしてしまいます💦寝顔を見るともっと話聞いてあげれば良かったなとか一緒に遊べば良かったなと後悔ばかりです💨自分のタイミングで物事が進まなくなる事にストレスを感じてイライラしてしまいます💧
私もいつもニコニコしてる優しいお母さんになりたいです…
夫の事が好きすぎる………!!!
共感ありがとうございます😭
同じ思いをしてるママさんがいると分かり、なんだかホッとしてます…。
ほんと、そう。物事がスムーズに進まないと余計イライラしてます😭
寝顔見て反省の毎日です…
さー
グッドアンサーありがとうございます✨
毎日自分は最低な母親だな〜と反省してます😞周りのママ達はニコニコして子どもの相手してキラキラ眩しい時があります💦
何に追われてるかわからないけど今やりたい事ってあるんですよね😣でもきっと自分を求めて呼んでくれるなんて後わずか数年なんですよね…この可愛い時期は今しかないって分かってるのに毎日に追われて余裕がなくてしっちゃかめっちゃかです😱
完璧なママなんていないです💡明日は今日よりニコニコするようにお互い頑張りましょう❤️
夫の事が好きすぎる………!!!
いえいえ、コメント嬉しかったです!☺️
周りのママ達のニコニコした顔、子どもへの対応みて、自分と比べてまた疲れて…この繰り返しです💦
そうですね!明日はニコニコできますように🌈