※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4人ママ
家事・料理

わたし、ラボンのシャイニームーン?の柔軟剤いり洗剤使ってるんですけど…

わたし、
ラボンのシャイニームーン?の柔軟剤いり洗剤使ってるんですけど

柔軟剤いり洗剤と柔軟剤のみだと
やっぱり柔軟剤のみの方匂いいいんですかね?
柔軟剤いりだと匂い薄いんですかね??

ラボンおすすめ教えて下さい!

コメント

柔軟剤入り洗剤は使った事ないですがラボンのシャイニームーンの柔軟剤使ってます☺️
香りは結構残りますよ!!

• 4人ママ

4人ママ

わたし柔軟剤入洗剤使ってて。

だからなのかめっちゃ薄いんですよね。。。
    普通の柔軟剤の方いいんですかね。

• 6月1日
ぴーこ

同じくラボンの柔軟剤入りの洗剤使っています。青のラグジュアリーリラックスです。
柔軟剤入り洗剤のみでも結構匂いはあると思っていましたがそのうち慣れたのかあまり香りは感じない(微かに香るかな?)ので同じラボンの柔軟剤を一緒に使ったらそこそこ匂いました。やはり柔軟剤も一緒に使うと匂いは濃くなります。ラボンの柔軟剤入り洗剤のパッケージに柔軟剤と香りの相性◎と書いてあります。
シャイニームーンをお使いなのであれば、柔軟剤も同じシャイニームーンを使うとさらにいい匂いになると思いますよ✨
ちなみに今は別の柔軟剤を一緒に使っていますがそこそこいい匂いです。

• 4人ママ

4人ママ

何使ってるんですか??😌

• 6月1日
  • 4人ママ

4人ママ

柔軟剤いり洗剤と
    普通の柔軟剤のラボン買うとそこそこしますよね…

• 6月1日
  • ぴーこ

ぴーこ

楽天スーパーセールでまとめ買いしています💦
    柔軟剤入り洗剤は通常の2回量入っており、我が家は6個セットで購入しています。だいたいそれで9〜10ヶ月ほど持つので月々に換算すると400円ほどです。柔軟剤も入れると800円ちょっとですかね。もっと安いものを使う事もできますがこの香りが気に入ってるのでなかなか他のものにいけません😅柔軟剤はたまに浮気しますが(笑)

• 6月1日
ぴーこ

柔軟剤はソフランアロマリッチ、ハッピーフルーティアロマの香りです!

• 4人ママ

4人ママ

あ、それめっちゃ気になってたんですよ!!黒使ったことあってなーんかなぁって思って
    濃いピンクのですよね?

• 6月1日
  • ぴーこ

ぴーこ

そうです!濃いピンクのです💐
    少し甘めの香りです。規定量入れるとすごく強めに香ってしまうので少なくしていれています。

• 6月1日
  • 4人ママ

4人ママ

今度使ってみます!!
    なんかフレアフレグランスよりも
    アロマリッチのほう匂い残りそうな気します😌

• 6月2日